アンチエイジング生活@私流

アンチエイジング生活@私流
40歳からのちょっと疲れ気味の体やこころを癒し、元気に実年齢よりも若くありたい人の為に《アンチエイジングなスキンケア》《アンチエイジングなダイエット》《アンチエイジングなサプリメント》等を集めてみました。一緒に頑張ってみませんか!
腰割り

腰割りでウエストがくびれるPart2☆八代亜紀さんも1ヶ月で8cmサイズダウンアンチエイジング☆5

ご訪問ありがとうございます(^。^)

アンチエイジング生活より腰割りの紹介です♪

 

ミラクルシェイプで八代亜紀さんがウェストのサイズダウンに挑戦をして、

一ヶ月で8cmも縮みましたすごいですね

八代亜紀さんは股関節が固くて血流がよくないためにウエストや下腹がやせない原因になっていて、改善するには、股関節を柔軟にする腰割りがいちばん適していると言われたそうです。

腰割りを1日1〜2分、欠かさず行い、1週間後には2cm縮んで、さらに1ヵ月後、8cm減って、

ぽっこり下腹がすっきりとへこんだそうですすごいですね〜

体重は1kgしか減っていませんでしたが、体がすごく引き締まり、さらに続けていたら、背中の肉もきれいにおちたそうです

 

やり方は基本の腰割りをアレンジしています。

壁の前に(壁に向かって)肩幅より広く足を広げて立ちます。

背中に棒(1mくらい)を回し、肩にのせ、腕の形がWになるように両腕で棒をつかみます。

そのまま腰を上下に動かします。

壁から2〜3cmはなれて行うと背中が曲がらず、効果が高まります。

 

さらに、上半身を左右にひねれば効果アップです

 

腰割りでウエストがくびれる☆アンチエイジング☆はコチラ

 

私も参加しています★応援よろしくお願いします★
人気blogランキングへ

アンチエイジング


腰割りでウエストがくびれる☆アンチエイジング☆5

こんにちは!ご訪問ありがとうございます(^。^)

アンチエイジング生活より腰割りの紹介です

 

股関節のストレッチ「腰割り」でダイエット!!

腰割り」で下半身を鍛える事は股関節を鍛えるという事で、体のゆがみを直し、次のような効果が期待されます。

   ◇腰痛やひざ痛の改善、予防

   ◇転倒予防、ケガの予防

   ◇神経系の改善

   ◇血行の改善

   ◇体型崩壊の予防

        ある女子大生19人に二週間続けてもらったら、

          バストが大きくなった(約6割)

          ウエストが縮んだ(全員)

          ヒップが小さくなった(約7割)

        だったそうです

これはやるしかないと友人と始めました。

友人はお腹が少し凹んできました。私は、少しヒップの位置があがったような気がします

まだまだなので、がんばるぞ〜

 

では、基本的な腰割りのやり方です。

     お尻は突き出さず、背筋を伸ばし、ゆっくりと行います。

  ,弔淦茲魑嬌の字型に開き、足を左右に肩幅以上に開いて立ちます。

  ⇔召劼尭がつま先と同じ方向を向くように開きながら、腰をひざの高さまでおとしていく。

  (お相撲さんをイメージしてください)

これを繰り返す。一日10回が目安。最初は結構きついです

 

応用編です。

  基本姿勢の△両態から足の裏の位置は変えずに、上体を左右に動かします。これをくりかえします。一日10往復が目安です。これはかなりきついです

 

さらに、しこ踏みをやるとさらに効果的だそうです。

腰割りの基本姿勢から、手はひざに置いたまま、片足を大きく上げるのがポイントです。(ひざは曲げたままです)

左右5回ずつ行います。力を込めて床を踏みしめる必要はありません。

試しにやってみませんか

 

腰割りでウエストがくびれるPart2☆八代亜紀さんも1ヶ月で8cmサイズダウンはコチラです

 

家でできるヨガ!体がかたくても大丈夫★

パタカラで顔やせトレーニング★アンチエイジング★

バランスボールでゆがみを直しシェイプアップ★

ボディメイク効果No.1のエクササイズ「ベストピラティス」☆アンチエイジング☆

 

 

私も参加しています★応援よろしくお願いします★
人気blogランキングへ

アンチエイジング生活@私流

 


キャンペーン♪
DHCオンラインショップ
何かお探しの方は
アフィリエイトリンク
☆インターネットビギナーでも、わずか2ヶ月目から月収5万円を稼ぐことができるアフィリエイトノウハウがあるのです。あなたもスローリッチスタイル実践キャンプに参加しませんか?

アフィリエイトに興味のある方はコチラをご覧ください。