アンチエイジング生活@私流

アンチエイジング生活@私流
40歳からのちょっと疲れ気味の体やこころを癒し、元気に実年齢よりも若くありたい人の為に《アンチエイジングなスキンケア》《アンチエイジングなダイエット》《アンチエイジングなサプリメント》等を集めてみました。一緒に頑張ってみませんか!
小顔

骨気(コルギ)で小顔に!韓国秘伝小顔マッサージで10歳若く☆アンチエイジング生活0

こんにちは(^。^)
アンチエイジング生活より骨気(コルギ)メソッドDVDの紹介です♪

骨気(コルギ)メソッドとは、骨のまわりについた老廃物を取り除くマッサージです。

大きな顔も、歪んだ顔も、曲がった脚も即効で矯正できる「骨気」の創始者である李先生の初の著作になります。

DVDと誌面を使って自宅で簡単にできる骨気メソッドを紹介します。

■顔編・全体的に小顔化・はったエラを目立たなくする・でっぱった頬骨を引っ込める・左右アンバランスな歪みをとる

■脚編・股関節の歪みをとる・曲がった膝下をまっすぐに・曲がった足首をまっすぐに・脚をより長く

■全身編・お尻を形よく上げる・骨盤を縮小・バストアップ・慢性的な肩こりをとる・首の凝りやすい人のケア・手足がしびれている時は・腰痛のケア

またBefore→Afterでその効果をわかりやすく紹介しています。




あなたも小顔になって 10歳若返って見ませんか



アンチエイジング生活☆私流

マッキー(槇原敬之さん)も顔が小さくなった!!プラチナゲルマローラーはすごい効果ですね☆5

ご訪問ありがとうございます(^。^)

アンチエイジング生活より美肌グッズの紹介です♪

今晩の「HEY!HEI!HEI!」に出演されていたマッキーこと槇原敬之さんが

最近はまっている美容グッズがプラチナゲルマローラーだそうです。

槇原敬之さんは3分3セット顔の上をころがしているだけで、顔が小さくなったそうです

 

プラチナゲルマローラーは顔の上をコロコロ転がすだけで表情筋に刺激を与え、

たるみを解消し、二重あごがなくなってきます。

デコルテのラインもきれいになります。

さらにシミやシワも減ってきたという愛用者からの喜びの声もあります

テレビを見ながらでも、お化粧の上からでもいつでもどこでも

コロコロ転がすだけなので、手軽に続けられるのではないでしょうか

楽天市場の美顔器部門で第二位に輝きました〜

驚きのフェイスケアツール「プラチナゲルマローラー」!

フェイスラインやデコルテラインのアンチエイジングにいかがですか

 

 

この手軽さに友人にすすめられ、私も購入しちゃいました

さっそくエプロンのポケットに入れ、一日中持ち歩き、コロコロやっています

一日二日では効果は出ないと思いますので、根気良く続けたいと思います

コロコロした後は、顔がポッポとほてってくるのがわかります。

血行がよくなっているということですね

----------------------------------------

始めてから1ヶ月が経ちました。

友人から「色が白くなったね。くすみがとれてきたね。」と言われました

確かにシミが薄くなってきたような気がします。

まだまだ続けたいと思います。

何と言ってもテレビを見ながらころころ出来るのでとっても手軽です(^。^)

 

 

人気blogランキングへ 参加しています

★応援よろしくお願いします★

アンチエイジング


田中宥久子(たなかゆくこ)さんの造顔マッサージはすぐに効果が出ます!ブルドッグラインや二重あごが解消☆アンチエイジング5

ご訪問ありがとうございます(^。^)

アンチエイジング生活より田中宥久子(たなかゆくこ)さんの造顔マッサージの紹介です♪

 

田中宥久子(たなかゆくこ)さんとは・・・

福岡県生まれ。美容学校を設立した祖母の影響を受けて、美粧の基礎を仕込まれながら幼少時代をすごします。

ヘア&メイクアップアーディストとして、映画を中心とした映像の世界で30年余活躍されました。

2003年9月デビューのコスメブランド「SUQQU」のクリエイターを経て独立して、

現在は映像はもちろんのこと、テレビや雑誌、講演会など多岐にわたり活動中です。

その独自の美容理論「田中メソッド」は常識を覆す新理論で美容業界に衝撃を与え続けています。

 

美のカリスマ究極の造顔マッサージとは、10年前の顔に戻る、

最新最高のマッサージ術を、わかりやすく誰もが実践できるやり方で紹介しています。

人生が変わる、毎日が変わる!

●毎日たった3分間のマッサージで小顔になれる。しみ、シワ、くすみ、たるみ、毛穴などの悩みを解消。
●『造顔マッサージ』のすべてが、この1冊で、このDVDで、習得できます!

<造顔マッサージ全ステップ>
Step:0 リンパの流れを促進する準備体操
Step:1 額のむくみ、眉間のシワを改善
Step:2 目の周りのむくみ、クマを取る
Step:3 下がり口角を引き上げる
Step:4 小鼻の汚れを取り、鼻筋を高く中高い顔へ
Step:5 深いほうれい線を消し、頰全体をリフトアップ
Step:6 ほうれい線を集中的に取る
Step:7 小鼻横の脂肪を取り、ほうれい線を作らせない
Step:8-1 頰骨下からアゴ先までのたるみを解消し、小顔に
Step:8-2 ブルドッグラインを消す
Step:9 二重アゴを解消。曖昧なフェースラインを引き締める
Step:10 顔全体のたるみを引き上げる
Step:11 額の横ジワを消す

 

大変そうに思えますが、これが全部で本当に3分でできちゃうのです。

DVDを見ながら一緒にできます。

私は、ブルドッグラインが下がってきていてとっても気になっていました。

その影響で二重あごにもなってきていていろいろ試したのですがなかなか解消されません

でも、この造顔マッサージを始めて3日目くらいで「あれ?あがってる?」といった感じでした。

田中宥久子さんの魔法の手でマッサージをすればその場で違いがわかるそうです。

黒柳徹子さんも「徹子の部屋」で大絶賛でしたね。

田中宥久子さんの造顔マッサージ恐るべし!!

 

田中宥久子の造顔マッサージ

 

 

 

 

人気blogランキングへ 参加しています

★応援よろしくお願いします★

アンチエイジング


プラチナゲルマローラー☆いつでもどこでも顔の上をころがすだけで、たるみや二重あご、しみやしわを解消!!アンチエイジング☆5

ご訪問ありがとうございます(^。^)

アンチエイジング生活よりプラチナゲルマローラーの紹介です♪

 

プラチナゲルマローラーは顔の上をコロコロ転がすだけで表情筋に刺激を与え、

たるみを解消し、二重あごがなくなってきます。

デコルテのラインもきれいになります。

さらにシミやシワも減ってきたという愛用者からの喜びの声もあります

テレビを見ながらでも、お化粧の上からでもいつでもどこでも

コロコロ転がすだけなので、手軽に続けられるのではないでしょうか

楽天市場の美顔器部門で第二位に輝きました〜

驚きのフェイスケアツール「プラチナゲルマローラー」!

フェイスラインやデコルテラインのアンチエイジングにいかがですか

 

 

この手軽さに友人にすすめられ、私も購入しちゃいました

さっそくエプロンのポケットに入れ、一日中持ち歩き、コロコロやっています

一日二日では効果は出ないと思いますので、根気良く続けたいと思います

コロコロした後は、顔がポッポとほてってくるのがわかります。

血行がよくなっているということですね

----------------------------------------

始めてから1ヶ月が経ちました。

友人から「色が白くなったね。くすみがとれてきたね。」と言われました

確かにシミが薄くなってきたような気がします。

まだまだ続けたいと思います。

何と言ってもテレビを見ながらころころ出来るのでとっても手軽です(^。^)

 

 

人気blogランキングへ 参加しています

★応援よろしくお願いします★

アンチエイジング


パタカラで顔やせトレーニング★アンチエイジング★5

こんにちは!ご訪問ありがとうございます(^。^)

アンチエイジング生活より顔やせトレーニング<パタカラ>の紹介です

 

とっても簡単!1回3分1日4回のトレーニング。歯と唇の間にはめ、唇を閉じるだけの運動で口呼吸が鼻呼吸に・・・。

「リップトレーナー ユーミー」は歯医者さんが開発したリップトレーナーです。
歯と唇の間にはめ、 唇を閉じるだけの運動で表情筋のトレーニングを行います。

 

小顔効果 & たるみ防止に!!★

顔痩せには口の周りの筋肉に左右ではなく上下に負担をかけるのが一番効果的です!!

口のまわりの筋肉は頬の筋肉・目の下の筋肉がつながっているのです。
なので、口を開ければ、筋肉が緩まり、ぎゅっと閉じれば引っ張られる。閉じるときに負荷をかけることでくちびるのまわり・頬・目の下の筋肉を鍛えることができるのです。

このことで、余分な脂肪を燃焼し、弱くなっていた筋肉が強くなることでお顔を引き締めることができるのです。

顔のダイエットは唇の上下に閉じる力の強さが大きな影響を占めますので、どれだけ長く閉じていられるかの時間の方に重点を置いて下さい。

しかし、無理をすると唇粘膜は柔らかく繊細なので傷を作ってしまいますので決してあせらずに、自分に無理のないよう時間を延長していく方が、結果的に早く「顔やせ」できるようです。

目の下や首筋にはロープを上下左右に引くとより効果的です。

 

いびきの改善に!!★

大きないびきをかく人の約半数は、生活習慣病や突然死の一因として注目される睡眠時無呼吸症候群を併発していると考えられています。

とくに中高年のいびきは、その大半が睡眠時の舌根の沈下による気道の閉塞に原因があり、舌を支える口腔内の筋肉が睡眠時にもある程度緊張が保たれるようになれば改善します。

くちびるのストレッチは現時点でそれを可能にする唯一の方法といってもよいでしょう。

従来、いびきの原因として鼻と口腔のそれぞれが半々であるといわれてきました。
ところが、くちびるのトレーニングを行ってもらった結果、鼻が原因であることは非常に少ないことがわかりました。






家でできるヨガ!体がかたくても大丈夫★

ボディメイク効果No.1のエクササイズ「ベストピラティス」☆アンチエイジング☆

バランスボールでゆがみを直しシェイプアップ★

腰割りでウエストがくびれる☆

 

 

私も参加しています★応援よろしくお願いします★
人気blogランキングへ

アンチエイジング


キャンペーン♪
DHCオンラインショップ
何かお探しの方は
アフィリエイトリンク
☆インターネットビギナーでも、わずか2ヶ月目から月収5万円を稼ぐことができるアフィリエイトノウハウがあるのです。あなたもスローリッチスタイル実践キャンプに参加しませんか?

アフィリエイトに興味のある方はコチラをご覧ください。