アンチエイジング生活@私流

アンチエイジング生活@私流
40歳からのちょっと疲れ気味の体やこころを癒し、元気に実年齢よりも若くありたい人の為に《アンチエイジングなスキンケア》《アンチエイジングなダイエット》《アンチエイジングなサプリメント》等を集めてみました。一緒に頑張ってみませんか!
しそ酢

【紫蘇黒酢 お得な5本セット♪】一月でのミラクルダイエットを目指すならコレ!彦○呂さんもダイエット成功!驚愕の効果の黒酢です☆アンチエイジング☆5

こんにちは!ご訪問ありがとうございます(^。^)

アンチエイジング生活よりしそ酢の紹介です♪

 

ミラクルダイエットに欠かせないのが 『しそ酢』!


しそには『ロズマリン酸』が多く含まれ 脂肪を体内に吸収させない
力を持っているのだとか。


さてしそ酢を食後約50ml程度飲み、空き時間に簡単なエクササイズという30日間を送った彦○呂さんは…。


なんと!見事1ヶ月で5圓慮採未棒功!!もちろんグルメリポーターの仕事は続けながらです。


あなたもぜひこのミラクルダイエットに挑戦してみてください!


【紫蘇黒酢 お得な5本セット♪】一月でのミラクルダイエットを目指すならコレ!彦○呂さんもダイエット成功!驚愕の効果の黒酢です☆【美美くらぶ】

 

私も参加しています★応援よろしくお願いします★
人気blogランキングへ

アンチエイジング生活@私流


シソ酢の作り方☆アンチエイジング生活☆5

こんにちは!ご訪問ありがとうございます(^。^)

アンチエイジング生活よりしそ酢の作り方の紹介です♪

 

日テレの「ミラクルシェイプ」でシソ酢の作り方を教えてました。私も作ってみました。

しそにはロズマリン酸が多く含まれ
脂肪を体内に吸収させない力を持っているので食事の後に飲むとダイエット効果があるのだそうです。これは是非作らねば

 

シソ酢の作り方

材料: シソ 200g(約100枚) 黒酢(500ml) 蓋がついたビン

   ☆シソが100枚売ってなかったので、今回私はこの半分の量で作りました

           
シソ酢1

 

 

 

 

1.水切りをした「しそ」を、すり鉢などを使ってよくすりつぶします。

   しそ酢2
   

         

 

 

 

しそ酢3

            

         

     

 

2.これを、こしながら蓋つきのビンに入れ黒酢をいれれば出来上がり。

しそ酢4

       

 

 

 

しそ酢5

 

 

 

 

↑濾すとこれだけです

 酢を混ぜて出来上がり

しそ酢6


 

 

 

完成してすぐは酸味が強く飲みにくいです(ホントすっぱ〜い)が、時間がたてば味がなじみます。う〜ん・・・でも、酢の苦手な方にはきついかもしれません。

そこで、水で薄めて飲んだり、お好みでハチミツをいれたりすると飲みやすくなります。5〜6倍に薄めて飲んでみてください。
サラダなどにかけて食べてもOK!是非、お試しを!

それでもきついと言う方は黒酢の代わりにもろみ酢のほうがいいかも知れませんね!!

 

 

私も参加しています★応援よろしくお願いします★
人気blogランキングへ

アンチエイジング生活@私流