アンチエイジング生活@私流

アンチエイジング生活@私流
40歳からのちょっと疲れ気味の体やこころを癒し、元気に実年齢よりも若くありたい人の為に《アンチエイジングなスキンケア》《アンチエイジングなダイエット》《アンチエイジングなサプリメント》等を集めてみました。一緒に頑張ってみませんか!
視力回復

眼科医が認めた視力回復サプリ☆アンチエイジング☆5

こんにちは!ご訪問ありがとうございます(^。^)

アンチエイジング生活より視力回復サプリの紹介です♪

 

視力の衰えや疲れ目に悩んでいるあなたに
 驚きどころではないお知らせをする日がやってきました

 なんと!!!

 明確に視力を回復させるためのサプリが発売されたのです

 漠然と目に良いというだけのサプリではありません

 今日ご紹介のエクストリーム

 「視力を回復させる」

 このような明確な目的を持って飲むことが出来る視力回復サプリです

 眼科専門医による驚きの治療臨床データの数々は驚きの連続!

 1.近視の回復   
   ・被験者100人、服用前の平均視力は右・左とも0.5 
   ・3カ月服用
   ・服用後の平均視力:左右とも0.9に改善
   ・改善率:70%
 
 2.眼精疲労の改善 
   ・被験者30人(全員コンピューターの仕事に従事)
   ・主訴:目の疲れ、眼痛、かすみ、二重に見える、充血、涙目など
   ・随伴症状:肩こり、頭痛、胃の不快感、悪心、吐き気
   ・3ヵ月服用
   ・効果判定法:瞳孔測定法(瞳孔は疲れると絞られ、改善すると広がる)
   ・改善率:100%
 
 3遠視の視力回復
   ・被験者100人
   ・服用前の平均視力:右・左とも0.6
   ・3ヵ月服用
   ・服用後の平均視力:右0.8・左0.9に改善
   ・改善率:100%
   ・考察:遠視では「物が見えづらい」の他 
           「目が疲れやすい」問題があるが、両方とも改善された。
 
 4.老眼の視力回復
   ・被験者50人
   ・服用前の平均視力:右・左とも0.3
   ・3ヵ月服用
   ・服用後の平均視力:右0.5・左0.6に改善
   ・改善率:100%
 
 5..「黄班変性症」の改善
   黄班変性症:
     網膜(画像を写す場所)にあって、物を見る中心部にあるのが
     「黄班部」で、その中心には視神経が集まっている。 
     その「黄班部」が悪くなる疾患をいう。
    ・対象:30人
    ・3ヵ月服用
    ・改善率:100%
      完治4人(13%)効果26人(87%)


 

眼科医が認めた視力回復サプリメント『エクストリーム』

眼科医が認めた視力回復サプリメント『エクストリーム』

 

 

 

 

 

 

 

私も参加しています★応援よろしくお願いします★
人気blogランキングへ

アンチエイジング生活@私流


ミラクル★アイマジック★視力回復におすすめの本!!★アンチエイジング生活@私流5

こんにちは!ご訪問ありがとうございます(^。^)

アンチエイジング生活より視力回復のためのミラクルアイマジックの紹介です♪

 

私は子供の頃から視力が1.5〜2.0でした。遠いところの文字も小さな文字もよく見えていました。

ところが、やはりやって来てしまいました。「老眼」というものが・・・

「そんなはずは無い!!」といくら言い聞かせていても、最近では薬のビンに書いてある文字が読めません。

そこで、思い出したのがこの本なのです。

息子が小学生の時に突然、視力検査でDという結果を持って帰ってきました。

一応メガネは作ったけれど息子は嫌がります。ある日本屋で目にとまったこの本を毎日実行させました。

この本のおかげなのかたまたまなのかはわかりませんが、数ヵ月後視力は1.2まで回復しました。

目がかすんだ時にこの本を見ると、見た直後はかなり見えるようになります。

だから続ければきっと回復するのだと思い、最近引っ張り出してきてはじめました。

 

ミラクルアイマジック

 

 

 

私も参加しています★応援よろしくお願いします★
人気blogランキングへ

アンチエイジング生活@私流


キャンペーン♪
DHCオンラインショップ
何かお探しの方は
アフィリエイトリンク
☆インターネットビギナーでも、わずか2ヶ月目から月収5万円を稼ぐことができるアフィリエイトノウハウがあるのです。あなたもスローリッチスタイル実践キャンプに参加しませんか?

アフィリエイトに興味のある方はコチラをご覧ください。