アンチエイジング生活@私流

アンチエイジング生活@私流
40歳からのちょっと疲れ気味の体やこころを癒し、元気に実年齢よりも若くありたい人の為に《アンチエイジングなスキンケア》《アンチエイジングなダイエット》《アンチエイジングなサプリメント》等を集めてみました。一緒に頑張ってみませんか!
アンチエイジングとは・・・

アンチエイジングとは・・・5

こんにちは!ご訪問ありがとうございます(^。^)

 

アンチエイジングとは「抗酸化」「抗老化」と言う意味の言葉です。

これ以上老いるのを止めましょう!と言う事です。

年齢を重ねていくと、気持ちとは裏腹に「あれ?」と思うことが増えてくると思います。

化粧がのらなかったり体が疲れ易くてなかなか回復しなかったり。

ついこの間までは平気だったのに・・・

特に40歳を境に感じてくると思います。

でも最近では、20代の若い女性でも「なぜかお肌の調子が今ひとつ」と感じる方が多いそうです。


年齢とは関係なく、紫外線、エアコン、ストレスなど現代社会の避けられない

様々な要因が肌内部の機能を無意識のうちに低下させ、お肌を不安定にしているのだそうです。

それがやがてシワやたるみの原因となるのだそうです。

 

私も参加しています★応援よろしくお願いします★
人気blogランキングへ

アンチエイジング生活@私流