アンチエイジング生活@私流

アンチエイジング生活@私流
40歳からのちょっと疲れ気味の体やこころを癒し、元気に実年齢よりも若くありたい人の為に《アンチエイジングなスキンケア》《アンチエイジングなダイエット》《アンチエイジングなサプリメント》等を集めてみました。一緒に頑張ってみませんか!

ころころ歯ブラシで歯垢を除去しましょう!0

ご訪問ありがとうございます。

アンチエイジング生活@私流よりころころ歯ブラシの紹介です。

ずっと気になっていた歯ぐきの腫れ。

歯ブラシでブラッシングはしていても中々改善されません。

毎晩30分くらいブラッシングするのですが、磨いた後のザラザラするところがいつも同じです。

磨きすぎて歯ぐきを痛めたりしちゃいます。

そんな時に見つけたのがこの歯ブラシです。

ころころ転がすだけで歯垢が取れると言うのです。

今までの歯ブラシとは全く形状も違いし値段も高いし、どうなんだろう?

本当に歯にも歯ぐきにもいいのかな?
と思いましたが、気になって気になって仕方ないので、お試しに頼んでみました。


形状は普通の歯ブラシの形を360度にした感じです。


やわらかく高品質な毛を使っているので、転がすだけで歯ぐきをマッサージ出来、
血行を促して、歯周病や歯槽膿漏の予防をします。

回転ブラシが、歯の奥や裏側・歯のすき間にもぴったりと入り込み、
汚れをゴッソリとかき出してくれるので、隅々までキレイに磨けます。

口臭の原因である舌の汚れも、ころころと優しく転がすだけで、
舌を傷つける心配もなく、安心して汚れを取り除けます。

歯ブラシのローラー部分は、硬くなった頬の筋肉をやわらげ、
だ液の分泌が活発になるよう最適なサイズに設計されています。


水をつけて鉛筆を持つように軽く握ります。

大きく口を開けて、飴玉を舐めるようにほっぺたに入れます。

そのまま口を閉じて歯ぐきに直角に当てて自由に転がします。

3分間転がしたら水で口をゆすいで終わりです。

テレビを見ながら、本を読みながら、音楽を聴きながら、お風呂に入りながらころころ転がしましょう。



高品質でコシのあるやわらかな超極細毛が4,000本以上も植毛されているので、
歯ぐきを優しくマッサージでき、磨き残した歯垢もゴッソリと除去出来るんです。

私は、こんな形状で本当に落ちるのか疑っていましたが、

3分間ころころするだけで、いつもザラザラと残っていて
中々落ちなかった奥歯の裏側までツルツルピカピカになって驚きです

念入りに5分間転がしましたが、歯と歯の間につまる物も取れて、デンタルフロスが不要になりました。


歯医者さんもお勧めする実力です!

「ころころ歯ブラシは歯と歯ぐき両方のケアをするのに最適な歯ブラシです。

普通の歯ブラシは横に擦るので歯ぐきを痛めますが
、ころころ歯ブラシはタッピングをしながら動くので痛めず血行を促進します。

歯ぐきを優しくマッサージすることは歯ぐきの血行を促し、
だ液の分泌量を増やすことにつながるので、
歯周病や歯槽膿漏の予防をするうえで大切です。

さらに、歯のすき間や磨き残しの多い歯垢をゴッソリと取り除く事で、
口臭や虫歯の原因となる最近の繁殖を防ぎ、
清潔なお口を保つことができるのです。

また、だ液線の周りを刺激するのでだ液が良く出て舌苔も取れやすくなります。」

と患者さんにもころころ歯ブラシを勧めてるそうです。

歯ぐきの腫れ・出血が治らない方にはぜひころころ歯ブラシをお勧めします。






トラックバックURL

この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔