アンチエイジング生活@私流

アンチエイジング生活@私流
40歳からのちょっと疲れ気味の体やこころを癒し、元気に実年齢よりも若くありたい人の為に《アンチエイジングなスキンケア》《アンチエイジングなダイエット》《アンチエイジングなサプリメント》等を集めてみました。一緒に頑張ってみませんか!

口コミ抜群 炭酸ジェルパック!炭酸ガスの力でお肌つるぴか【アンチエイジング生活@私流】0

ご訪問ありがとうございます(^。^)

アンチエイジング生活@私流より

大好評の口コミ多数!炭酸ジェルパック の紹介です♪

顆粒とジェルを混ぜることで発生する炭酸ガスの力で、効率よく皮膚(角層)にはたらきかけ、

お肌本来の力をサポートし、みずみずしい健やかなお肌へと導きます

 
 
 ┃    2011年 @COSME ベストコスメ大賞 受賞!!    ┃
 


 数ある商品の中から「アクネスラボ 炭酸ジェルパック」が
 
 角質ケア・マッサージ部門で栄光の☆第一位☆を獲得!!
 


 クチコミがすごいです
 

 -----------------------------------------------------------------------
 ★★★★★5

 お肌にのせると、かすかに感じる炭酸のシュワシュワとした刺激。
 本当に刺激が少ないので、コレ炭酸パックって感じるほど。
 始めひんやりしていますが、結構促進効果でじわ〜っと温かくなります。

 洗い流したお肌は、くすみが抜けて本当に明るくなるので驚き!
 それに、お肌が柔らかくなって、ツルッツルなんです。
 敏感&乾燥肌ですが、お肌に刺激もなく快適に使えました。
 使い続けると毛穴にも効果があるようなので、リピート決定です。
 <42歳女性>

 -----------------------------------------------------------------------
 ★★★★★★★7

 肌のざらつきやニキビ、ニキビ跡対策に購入。
 一回目をして…30分後、お肌がしっとりプルプルになりました!
 どことなくくすみもなくなった感じ…ジェルの効果でふやけたのもありそうですが、
 この変化は嬉しくてくせになりそうです!
 ちょっとお高いけど…最大限効果が出るよう続けたいです☆
 <27歳女性>

 -----------------------------------------------------------------------
 ★★★★★★6

 初めての炭酸パック!!
 お風呂で半身浴をしながら使用してみました。
 最初にちょっとピリピリとしたので、炭酸な感じを実感しましたが、
 そのあとシートでフタをすると感じなくなりました。

 洗い流すとき、お風呂だったので全身に塗って軽くマッサージ☆
 顔も体もツルッツルになりました。
 毛穴が引き締まり、お肌がやわらかくなったと思います。

 翌朝、お肌がふっくらとして頬の毛穴が目立ちにくくなったので、
 すごくうれしかったです。
 スペシャルケアとしてとても良い商品だと思います。
 <31歳女性>

 

 -----------------------------------------------------------------------
 ★★★★★★★7

 スパチュラ・フェイスマスクも付属しているので
 このセットだけで手軽に炭酸パックができます!

 パック後は、お肌がほんのり温かくて血行が良くなりました♪
 くすみがとれてワントーン明るくなり、お肌がイキイキ健康になった感じです!

 ずっと気になっていたニキビ跡が薄くなって驚きました!
 <36歳女性>

 


   
  クチコミ抜群の
  2011年 @COSME ベストコスメ大賞 受賞
  アクネスラボはこちらから↓↓↓
   


トラックバックURL

この記事へのコメント
1. Posted by immuttzem   2013年12月17日 20:27
2 あなたが不正確または侵入に関係社説の内容に関する苦情がある場合は、ここをクリックしてエディタにご連絡ください <a href=http://www.petz-route.co.jp/img/mcm2.php>mcm 財布</a>
私たちにとって、それはひどくセーリングとの組み合わせ悪いスタートだった <a href=http://www.yamato-707.com/mcm3.php>mcm バッグ オークション</a>
彼は 新しいプラダVITELLO Dainoのホーボー QVC の項目をアドバタイズする毎年少数のヤ??ードの販売を持っている大統領に外から同じ男(Bfield路のファーストフードマート の背後にある)、私は彼らにCPLてきた 回の、それは常に '同じOLたわごと、ただのdiff日だ <a href=http://www.fine-estate.co.jp/img/mcm4.php>韓国 MCM 財布</a>
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔