アンチエイジング生活@私流

アンチエイジング生活@私流
40歳からのちょっと疲れ気味の体やこころを癒し、元気に実年齢よりも若くありたい人の為に《アンチエイジングなスキンケア》《アンチエイジングなダイエット》《アンチエイジングなサプリメント》等を集めてみました。一緒に頑張ってみませんか!

チョン・ダヨンのモムチャンダイエット ストレッチング★アンチエイジング生活@私流 5

アンチエイジング生活@私流より

チョン・ダヨンのモムチャンダイエット ストレッチング の紹介です♪

 

ダイエットの中でも売れに売れている韓国のチョン・ダヨンさんのエクササイズのDVD&本です。

もともとは普通の主婦でしたが、劇的なプロポーションに変化を遂げたチョンダヨンさんなのです。


とっても綺麗ですよね〜

さて、今回新たなチョン・ダヨンさんのダイエットの本が出ます。

ぜひ 興味のある方はトライしてみてください。

 

めざすは、自分史上最高のプロポーション!

55万部突破のベストセラー『モムチャンダイエット プレミアム』の

チョン・ダヨンの最新刊は、モムチャン流のストレッチメソッドをまとめたDVD&BOOK!

あらゆるエクササイズの基本で、あらためて注目を集めている「ストレッチ」。

モムチャン流ストレッチで、女性らしく、しなやかな体に生まれ変わる!


▼『モムチャンダイエットストレッチング』に入っているもの

ストレッチングDVD

30分の一連の動きで、体中の筋肉を収縮&弛緩できる「本編」、

ストレッチの全動作01〜38を丁寧に紹介した90分の「解説編」の二部構成。
ストレッチングBOOK

モムチャンダイエットストレッチング」の解説から、女性の悩みにきく「悩み別ストレッチ」も紹介。

巻末には食事や体調を記録する「12週間美ダイアリー」も収録しています。

ストレッチングポスター

 全動作01〜38を一覧で紹介。壁に貼っておけば、ストレッチの動きや順番がひと目でわかります。

 

 

 


トラックバックURL

この記事へのコメント
1. Posted by ティファニー 婚約指輪   2013年12月11日 07:33
“It’s a proof of my simplicity.”
ティファニー 婚約指輪 http://www.hanayou.jp/admin/tiffanyco2.php
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔