アンチエイジング生活@私流

アンチエイジング生活@私流
40歳からのちょっと疲れ気味の体やこころを癒し、元気に実年齢よりも若くありたい人の為に《アンチエイジングなスキンケア》《アンチエイジングなダイエット》《アンチエイジングなサプリメント》等を集めてみました。一緒に頑張ってみませんか!

ジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエット☆アンチエイジング生活@私流0

アンチエイジング生活@私流より

ジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエットの紹介です


アメリカの大人気TV番組“The Biggest Loser"で驚異の減量法を紹介した、

カリスマトレーナー、ジリアン・マイケルズが考案したダイエット・プログラムの決定盤


全米を席巻した究極のエクササイズです。

今度こそ、絶対やせたい人に!1日20分超、5日間で効果を実感、

30日間で変身!

30日間で9キロのシェイプアップを目指し、

効果的な動きを凝縮したダイエットプログラムです。

初級編・中級編・上級編に分かれています。



初級編をトライしてみました。

ウォーミングアップからストレッチまで25分くらいです。

こんな短くてエクササイズになるのかなと思ったら大間違いでした。

5分くらいから汗をかき始め、休みなしの25分間。初級編なのにかなり疲れました。

入浴後は体がだるいし階段を降りるときに腿がプルプルしてました。

ダイエットに効果あり

レビューも見てください。高評価です。






 
ジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエット



アンチエイジング生活@私流

トラックバックURL

この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
キャンペーン♪
DHCオンラインショップ
何かお探しの方は
アフィリエイトリンク
☆インターネットビギナーでも、わずか2ヶ月目から月収5万円を稼ぐことができるアフィリエイトノウハウがあるのです。あなたもスローリッチスタイル実践キャンプに参加しませんか?

アフィリエイトに興味のある方はコチラをご覧ください。