アンチエイジング生活@私流

アンチエイジング生活@私流
40歳からのちょっと疲れ気味の体やこころを癒し、元気に実年齢よりも若くありたい人の為に《アンチエイジングなスキンケア》《アンチエイジングなダイエット》《アンチエイジングなサプリメント》等を集めてみました。一緒に頑張ってみませんか!

美へそダイエットを1回やっただけでウエストが3センチ減りました♪アンチエイジングダイエット☆ 5

ご訪問ありがとうございます(^。^)

アンチエイジング生活より美へそダイエットの紹介です♪

ついに植森美緒先生の美へそダイエットの本が出ましたね!!

今までのダイエットとはちょっと違います。

美へそダイエット」はおへそを引っ込める動きでおなかの筋肉を刺激するエクササイズです。

すぐに結果がでて続けさえすれば必ず体が引き締まるエクササイズなのです。

「たった1回で5センチ細くなりました」と言う体験談もあります。

私も1回目のエクササイズの後に3センチ減りました

これを続ければ理想のくびれをゲット出来るのです

最初はなかなかおへそを引っ込めるのが難しかったのですが、 1日目よりも2日目、3日目とひっこめる力がついてきました。

腹筋運動のような辛さもないので続けられそうです

ぜひお試しくださいね

 

 

 

 

人気blogランキングへ 参加しています

★応援よろしくお願いします★

アンチエイジング


トラックバックURL

この記事へのトラックバック
1. 体脂肪ダイエット  [ ダイエット情報局  ]   2008年08月09日 23:52
ダイエットには、おからや寒天、納豆、りんご酢などの方法があります。ダイエットの情報をきちんと把握して、自分にあったダイエットをしましょう。
2. サーマクール  [ サーマクール ]   2008年08月10日 15:15
「サーマクール」の話をしてきましたが、かつては、まぶたの部分のたるみやしわについては手術による改善がメインでした。というのも目のまわりの皮膚は目に近いことと、皮膚が薄いという理由からレーザー照射が難しかったのです。ですが近年、目を守るためのサーマクールの...
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔