アンチエイジング生活@私流

アンチエイジング生活@私流
40歳からのちょっと疲れ気味の体やこころを癒し、元気に実年齢よりも若くありたい人の為に《アンチエイジングなスキンケア》《アンチエイジングなダイエット》《アンチエイジングなサプリメント》等を集めてみました。一緒に頑張ってみませんか!

BBクリームは塗れば塗るほど栄養補給され、肌は瑞々しくなり透明感が増します☆アンチエイジング生活 5

ご訪問ありがとうございます(^。^)

アンチエイジング生活よりBBクリームの紹介です

日テレ毎週火曜の夜7時からやっている「おネエ★MANS」でIKKOさんが紹介していた

韓国で爆発的ブームのBBクリームはすごい売れ行きですね

BBクリームは肌の再生を促進してくれる下地クリーム、保湿クリーム、ファンデーション、コンシーラが一つになった多機能タイプなので忙しい朝に、これ一つでOKです

忙しい朝の時間を有効に使える上、いくつも化粧品を買い揃える必要がないのでお財布にもやさしいのです

化粧崩れの原因は、汗と皮脂です。

Perfect BBクリームはみずみずしい使用感と透明感のある仕上がりなのに、汗、皮脂に強く、化粧崩れしないのが特徴です。

このクリームは顔料である色物を厚く塗って肌の美しさを表現するのではなく、自分の肌の色を美しく見せることで、健康的な美しさをアピールすることに主眼を置いています。

韓国で販売されるBBクリームの多くはw/o (Water in Oil)タイプなので、透明感、潤い、化粧崩れしない点で優れた製品です。

モニターで使った人のほぼ全員が、「軽いのに透明感のある素肌が再現してる!!」、「化粧崩れしない」、「メイク直しが簡単」、「肌がよみがえったみたい」と答えてくれました。

特に夏は汗をかいたり、エアコンで乾燥したりと肌に負担のかかる時期です。こんな時にこそ欠かせないのがPerfect BBクリームです。

  • 肌荒れ、ニキビなど肌のトラブルを悪化させずにファンデを使いたい方
  • 肌に透明感を持たせ、薄化粧したい方
  • ほうれい線やシワが最近目立ってきた方
  • 午後になると決まって化粧崩れが気になる方
  • ファンデは使いたくないけど、身だしなみ程度のお化粧をしたい方
  • とにかく朝のスキンケアの時間を短縮したい方
  • 仕事などでお化粧をしている時間が長いので重くないファンデーションが欲しい方

こんな方はぜひBBクリームをお試しください

 

BBクリーム

 

人気blogランキングへ 参加しています

★応援よろしくお願いします★

アンチエイジング


トラックバックURL

この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔