アンチエイジング生活@私流

アンチエイジング生活@私流
40歳からのちょっと疲れ気味の体やこころを癒し、元気に実年齢よりも若くありたい人の為に《アンチエイジングなスキンケア》《アンチエイジングなダイエット》《アンチエイジングなサプリメント》等を集めてみました。一緒に頑張ってみませんか!

骨盤のゆがみを直し、ウエストサイズダウンが30分座るだけで!!アンチエイジングダイエット 5

ご訪問ありがとうございます(^。^)

アンチエイジング生活より骨盤ダイエットエアリーシェイプの紹介です

「王様のブランチ」 や「郁恵井森の追跡!通販ヒットの法則」で紹介されましたね。

2008年はビリーブートキャンプやロデオボーイに続いて、エアリーシェイプが注目されています

今やロデオボーイをしのぐと言われています。

女性にとって大切な骨盤のゆがみを30分座っているだけでケアしてくれるため、ダイエットの効果も期待できるのだそうです

骨盤がゆがんでいると、無駄な贅肉がつきやすくなり、足の冷えやむくみが起こりやすくなります。

クワバタオハラのクワバタさんが試してみました。

クワバタさんの骨盤は無意識に左方向へひねった状態でした。

30分エアリーシェイプに座りました。

その結果、骨盤のゆがみがかなり改善されました。さらに、ウエストのサイズが2cm減っていましたびっくりですね

座るだけで骨盤がケアできてダイエットが出来るなんてすごいですね

 

エアリーシェイプ

 

 

人気blogランキングへ 参加しています

★応援よろしくお願いします★

アンチエイジング


トラックバックURL

この記事へのトラックバック
1. 郁恵井森の追跡!通販ヒットの法則  [ NEWS世界一!!!!!!!!! ]   2008年02月13日 07:29
郁恵井森の追跡!通販ヒットの法則とは…郁恵井森の追跡!通販ヒットの法則。テレビ・ラジオ番組表。Gコード、iEPGの他、番組放送前のおしらせメールや気になる番組の検索機能が充実していてとって も便利!RSSの配信サービスも加わり、より使いやすく便利な番組情報サービス...
2. http://1af.rakugaba.info/af6/  [ エアリー シフォン 激安情報! ]   2008年03月07日 20:14
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
キャンペーン♪
DHCオンラインショップ
何かお探しの方は
アフィリエイトリンク
☆インターネットビギナーでも、わずか2ヶ月目から月収5万円を稼ぐことができるアフィリエイトノウハウがあるのです。あなたもスローリッチスタイル実践キャンプに参加しませんか?

アフィリエイトに興味のある方はコチラをご覧ください。