アンチエイジング生活@私流

アンチエイジング生活@私流
40歳からのちょっと疲れ気味の体やこころを癒し、元気に実年齢よりも若くありたい人の為に《アンチエイジングなスキンケア》《アンチエイジングなダイエット》《アンチエイジングなサプリメント》等を集めてみました。一緒に頑張ってみませんか!

杉本彩さんも大絶賛☆コアリズム☆ラテンのリズムでセクシーボディを手に入れましょう☆アンチエイジング 5

ご訪問ありがとうございます(^。^)

アンチエイジング生活よりコアリズムの紹介です♪

7日間メリハリボディ計画♪

ラテンのリズムでセクシーに【コアリズム♪】販売促進プログラムです。

世界中からユニークなアイデア商品をお届けするショップジャパンより、

ビリーズブートキャンプ、ターボジャムに引き続き

DVDエクササイズシリーズ第3弾「コアリズム」が登場しました

熱いラテンのリズムでセクシーな身体を手に入れましょう☆

コアリズムをすると、まず女性の一番気になる下腹の余分な脂肪が落ちてきます。
そのあと、絶対に変化が現れるのはウエストのクビレ。そして次に現れるのは、ウエストの理想的な縦の筋肉のラインです。この3つが全て重なれば、パーフェクトなボディラインができると思うんですよ。
全くダンスをやったことの無い方でも「コアリズム」の基礎的な動きをマスターしたら、気がつけば自然とラテンダンスが踊れるようになっていると思います。この「コアリズム」というのは、絶対オススメですね。」

と、杉本彩さんも大絶賛です

杉本彩さんのボディもコアリズムでセクシーボディを保っているのですね

フジテレビの『バニラ気分』に出演されていましたが、

今一番のお勧めだそうです。コアリズムを始めた回りの方たちが皆さんシェイプアップに

成功されているそうです

 

『クワバタオハラ』のクワバタさんもウエストが20cm減ったらグラビア写真を撮る!と言うことで

コアリズムに挑戦しています。

開始前85cmでしたが、39日目で69.9cmまで減りました

−15cmですよ。これはすごい結果ですよね。

−20cmも夢ではありませんね

 

 

人気blogランキングへ 参加しています

★応援よろしくお願いします★

アンチエイジング


トラックバックURL

この記事へのトラックバック
1. コアリズム 激安  [ NEWS世界一!!!!!!!!! ]   2008年02月06日 23:55
コアリズム 日本語さて今日からもう2月ですコアリズムのほうですが案の定の三日坊主でまだ結果は出ておりません(>_<) 気のせいかズボンやシャツがゆるくなった気もしますが(>_<) 気長にやります(>_<)(続きを読む) ナンバーズ3 ミニ 攻略情報! ...(続...
2. コアリズム リージョンフリーこれがいいかも  [ 明日の話題に ]   2008年02月07日 10:34
深夜の通販番組で 数日前に見て 笑ってしまったんですが 杉本 彩さんがすすめてい...
3. コアリズム  [ ええ! ]   2008年02月10日 05:11
前に借りたブルブルベルト2週間毎日続けてウエスト−1cm、下っ腹−2cm なかなかの効果ですそしてまたまた借りちゃいました今度はこれ↓??..
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
キャンペーン♪
DHCオンラインショップ
何かお探しの方は
アフィリエイトリンク
☆インターネットビギナーでも、わずか2ヶ月目から月収5万円を稼ぐことができるアフィリエイトノウハウがあるのです。あなたもスローリッチスタイル実践キャンプに参加しませんか?

アフィリエイトに興味のある方はコチラをご覧ください。