アンチエイジング生活@私流

アンチエイジング生活@私流
40歳からのちょっと疲れ気味の体やこころを癒し、元気に実年齢よりも若くありたい人の為に《アンチエイジングなスキンケア》《アンチエイジングなダイエット》《アンチエイジングなサプリメント》等を集めてみました。一緒に頑張ってみませんか!

マッキー(槇原敬之さん)も顔が小さくなった!!プラチナゲルマローラーはすごい効果ですね☆ 5

ご訪問ありがとうございます(^。^)

アンチエイジング生活より美肌グッズの紹介です♪

今晩の「HEY!HEI!HEI!」に出演されていたマッキーこと槇原敬之さんが

最近はまっている美容グッズがプラチナゲルマローラーだそうです。

槇原敬之さんは3分3セット顔の上をころがしているだけで、顔が小さくなったそうです

 

プラチナゲルマローラーは顔の上をコロコロ転がすだけで表情筋に刺激を与え、

たるみを解消し、二重あごがなくなってきます。

デコルテのラインもきれいになります。

さらにシミやシワも減ってきたという愛用者からの喜びの声もあります

テレビを見ながらでも、お化粧の上からでもいつでもどこでも

コロコロ転がすだけなので、手軽に続けられるのではないでしょうか

楽天市場の美顔器部門で第二位に輝きました〜

驚きのフェイスケアツール「プラチナゲルマローラー」!

フェイスラインやデコルテラインのアンチエイジングにいかがですか

 

 

この手軽さに友人にすすめられ、私も購入しちゃいました

さっそくエプロンのポケットに入れ、一日中持ち歩き、コロコロやっています

一日二日では効果は出ないと思いますので、根気良く続けたいと思います

コロコロした後は、顔がポッポとほてってくるのがわかります。

血行がよくなっているということですね

----------------------------------------

始めてから1ヶ月が経ちました。

友人から「色が白くなったね。くすみがとれてきたね。」と言われました

確かにシミが薄くなってきたような気がします。

まだまだ続けたいと思います。

何と言ってもテレビを見ながらころころ出来るのでとっても手軽です(^。^)

 

 

人気blogランキングへ 参加しています

★応援よろしくお願いします★

アンチエイジング


トラックバックURL

この記事へのトラックバック
1.  [PV] 槇原敬之 - 冬がはじまるよ  [ 人気アーティストPV集&お笑い動画集 ]   2008年01月29日 16:48
槇原敬之 - 冬がはじまるよ
2. 二重あごの解消と筋肉  [ 二重あご解消法 ]   2008年03月05日 12:03
二重あごを解消しようと思っている人は大勢いますが、何故二重あごになったのかという原因を知ろうと思う人は少ないでしょう。二重あごを解消したいと思っても、顔面にある筋肉のことなど、普段は何も気にしないものです。 顔面には30種類以上の筋肉がありますが、その筋...
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
キャンペーン♪
DHCオンラインショップ
何かお探しの方は
アフィリエイトリンク
☆インターネットビギナーでも、わずか2ヶ月目から月収5万円を稼ぐことができるアフィリエイトノウハウがあるのです。あなたもスローリッチスタイル実践キャンプに参加しませんか?

アフィリエイトに興味のある方はコチラをご覧ください。