アンチエイジング生活@私流

アンチエイジング生活@私流
40歳からのちょっと疲れ気味の体やこころを癒し、元気に実年齢よりも若くありたい人の為に《アンチエイジングなスキンケア》《アンチエイジングなダイエット》《アンチエイジングなサプリメント》等を集めてみました。一緒に頑張ってみませんか!

スカルプDを使用して抜け毛の予防や健康な髪を作るのに大好評♪安田美佐子さんも応援しています☆アンチエイジングヘアケア☆ 5

ご訪問ありがとうございます(^。^)

アンチエイジング生活よりスカルプDの紹介です♪

 

スカルプD』は約6年間にわたり髪の専門家が

23万8,000名の頭皮データを徹底研究して誕生した商品であり、

頭皮を健康な状態にすることで、

抜け毛の予防や健康な髪を作るスカルプシャンプー&コンディショナーです。

2005年3月発売以来、楽天市場やYahooショッピングでのヘアケア部門で

第1位を獲得、東急ハンズでも人気商品となってます

「抜け毛が減った」

「フケが出なくなった」

「髪にボリュームが出た」ととっても好評です

髪に悩んでいる方だけでなく、日常のスカルプケアとしてお使いいただき、

「頭皮の健康」=「髪の健康」を手に入れていただきたいとのことで

『日本全国スカルプD計画』をスタートいたしました。

健康的なキャラクターである安田美沙子さんにスカルプDを応援していただき、

日本全国の多くの方々に頭皮ケアの大切さを知っていただきたいという

コンセプトでスタートしてます。

 

 

 

『世界一の症例集を誇る頭髪治療専門病院の医師が開発!』東急ハンズ売上No1シャンプー!

 

 

 

 

 

人気blogランキングへ 参加しています

★応援よろしくお願いします★

アンチエイジング生活


トラックバックURL

この記事へのトラックバック
1. COACH コーチ /ショルダーバック  [ ブランド ファッション ニュース ]   2007年09月25日 16:19
ブランドがペットリンクを運んでくれました。
2. ハゲからの生還  [ ハゲからの生還 ]   2007年10月04日 16:16
あなたはまだ間違った育毛法を実践し続けますか?ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!発毛サロンでも教...
3. ハゲが治る?! ってこりゃスゲー  [ タケちゃんの気ままに生きる ]   2007年10月05日 21:15
ハゲはいやです。若くても、モテにくい。いやだ…。そんな悩みを吹き飛ばす、画期的なプログラムがコレ。このプログラム、凄いと思いますよ。「カツラ、育毛…… いったいいくら使ったら、この苦しみから解放されるの?」もうこんな悩みとおさらば...
4. ハゲが治る?! ってこりゃスゲー  [ タケちゃんの気ままに生きる ]   2007年10月06日 11:23
ハゲはいやです。若くても、モテにくい。いやだ…。そんな悩みを吹き飛ばす、画期的なプログラムがコレ。このプログラム、凄いと思いますよ。「カツラ、育毛…… いったいいくら使ったら、この苦しみから解放されるの?」もうこんな悩みとおさらば...
5. 南優子式ダイエット 〜絶対やせる成功法則〜  [ 南優子 「二度とダイエットを必要としない体」とは・・・ トップ ]   2007年10月09日 07:19
気分を新たにダイエットをしようと思ってもよくある情報販売系のダイエットマニュアルってやっぱり高いし、本当に効果があるのかとかきちんと相談にのってく...
6. 抜け毛・薄毛の最終手段  [ 新発想の育毛剤&サプリ ]   2007年10月12日 08:08
抜け毛や薄毛、脱毛に悩むあなたにおすすめの、最終手段とも言うべき育毛剤・育毛サプリメント。「もう歳だから」とあきらめるのはまだ、早いのです。
7. 頭皮が痛い痒いは気をつけよう  [ ヘアケアしようよ!いいヘアケア.com ]   2007年10月12日 16:53
まずは頭皮全体をまんべんなく指の腹で押してみて、痛い部分や痒い部分がないかをチ...
8. ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!  [ 育毛・発毛・脱毛ドットコム ]   2007年10月14日 15:22
書き込み失礼します。私のサイトでは、発毛・育毛に関する商品や情報を紹介しています。今回は「ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!」の紹介をしています。
9. 髪:カラーリングしましょ  [ 髪:カラーリングしましょ ]   2007年10月15日 00:20
10. スカルプD  [ 髪の悩み、トラブル解決!発毛法! ]   2007年10月15日 13:43
育毛・発毛大作戦!! 【スクウェア21の取材で藤崎奈々子さんと対談しました!】...
11. 育毛・発毛に関する話題や最新技術・グッズの紹介をしています。  [ 育毛・発毛・脱毛ドットコム ]   2007年10月21日 15:36
今、日本で一番売れている発毛マニュアル多村けんたろうのハゲからの生還育毛・発毛大作戦 などを紹介しています。髪の悩みを解決するためのブログです。
12. スカルプD  [ 髪毛を生やそう!!発毛・育毛大作戦♪ ]   2007年10月30日 16:34
育毛・発毛大作戦!! 【スクウェア21の取材で藤崎奈々子さんと対談しました!】...
13. 育毛サプリメント  [ 育毛サプリメント ]   2007年11月12日 11:50
こんにちは。この度、育毛情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。
14. 髪を早く伸ばす方法とは○○を・・・  [ 美髪を手に入れていろんな髪型を楽しみましょう!ヘアスタイリングの基本:ヘアケアー ]   2007年11月14日 01:12
あとは何かでアップにしたいから、それまでにまとめやすい位の長さになってほしいとか、理由は色々でしょう。 ですが人間の髪の伸びるスピードは決まっており、やたらと早く髪を伸ばす方法というのはありません。
15. ハゲからの生還育毛発毛大作戦の秘密  [ ハゲからの生還育毛発毛大作戦の秘密 ]   2007年11月14日 14:23
こんにちは。この度、ハゲからの生還育毛発毛大作戦情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。
16. もうハゲ・薄毛・抜け毛・育毛・脱毛で悩まない  [ 厳選500社の最新情報 ]   2007年11月14日 19:09
90%以上の方が間違った育毛方法だった!あなたは?[弊社独自調査] ??普通の水道水で洗髪するのも大変危険!??
17. http://hageyovo.blog.shinobi.jp/  [ ハゲ予防 ]   2007年11月20日 18:24
驚異のハゲ予防法とは?
18. 「ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!」メールサポート付  [ ハゲからの生還 ]   2007年11月21日 09:35
ハゲからの生還「育毛・発毛」大作戦!!発毛サロンでも教えない、誰でも自分で出来る画期的超発毛法!これを知らないで、歳をとるなんてもったいなさすぎです・・・【日本で一番売れてる育毛マニュアル】■ここで少し「ハゲからの生還 育毛・発毛大作戦マニュアル!!」の一...
19. 初めまして!  [ 100%活き活きライフ ]   2007年11月21日 21:53
初めまして、マツケンと言います。この度 「100%活き活きライフ」なるブログを立ち上げました。 テーマは 健康です!【ダイエットも含む】健康と言っても、「心と体」・・・現在本当に健康と感じている人はどの程度みえるんでしょうか???時間がない、お金が無い、仕事が...
この記事へのコメント
1. Posted by さんしょ   2007年09月26日 22:48
35もすぎると毛にはり・ボリュームがなくなってきますよね
今度試してみたいと思います。
2. Posted by マロン   2007年09月27日 15:19
さんしょさんへ
ご訪問ありがとうございます♪
ぜひ試してみてくださいね(^。^)
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
キャンペーン♪
DHCオンラインショップ
何かお探しの方は
アフィリエイトリンク
☆インターネットビギナーでも、わずか2ヶ月目から月収5万円を稼ぐことができるアフィリエイトノウハウがあるのです。あなたもスローリッチスタイル実践キャンプに参加しませんか?

アフィリエイトに興味のある方はコチラをご覧ください。