アンチエイジング生活@私流

アンチエイジング生活@私流
40歳からのちょっと疲れ気味の体やこころを癒し、元気に実年齢よりも若くありたい人の為に《アンチエイジングなスキンケア》《アンチエイジングなダイエット》《アンチエイジングなサプリメント》等を集めてみました。一緒に頑張ってみませんか!

鬼怒川温泉への小旅行に行きました〜☆ 5

ご訪問ありがとうございます(^。^)

 

父親の17回忌に鬼怒川温泉 「山楽」に宿泊してきました

母親と姉と妹とそれぞれの子供たちが集まりました。

(実は私は三姉妹なのです)

せっかくの機会なので、父を偲んで初めてみんなで温泉旅行へ!ということになったのです

久しぶりの集まったこともあり、とってもとっても楽しかったです

 

鬼怒川温泉駅です

↓   ↓   ↓

鬼怒川温泉 山楽1

鬼怒川温泉 山楽2

 

 

 

 

 

鬼怒川温泉駅から徒歩12〜3分の所にあります。

部屋が三部屋あってゆったりとしていて綺麗で落ち着く旅館でした。

鬼怒川温泉 山楽8

 

←広々としたロビーです

 お茶と和菓子のサービスがありました

 

 

鬼怒川渓流沿いの部屋だったので、景色がきれいでした。

鬼怒川温泉 山楽9

 

 

 

 

 

仲居さんも皆さんとっても感じが良かったです

何と言っても食事は最高でしたね

朝食、夕食とも品数が豊富でとても美味しかったです。

食べきれないかも・・・と思いましたが、気づいたら全部平らげてしまいました

 

鬼怒川温泉 山楽4

 

 

 

 

 アメニティー入り巾着と京都で人気の油とり紙もついてました。

 この巾着は柄も素敵なものが多くて、とっても気に入りました

 

リピートしたい温泉旅館ですね

 

久しぶりに小旅行をしてほのぼのしたマロンでした(^。^)


トラックバックURL

この記事へのトラックバック
1. 温泉予約  [  ]   2007年08月28日 00:27
温泉予約、口コミ情報はこちら
2. 石川県山代温泉・葉渡莉(はとり)  [ 葉渡莉 ]   2007年08月29日 15:42
葉渡莉(はとり)は石川県山代温泉にある旅館です。「古き良き温泉情緒」宿泊のプラン作りにお役立てください。
3. 花ざかりの君たちへ 第11話  [ Treasure ]   2007年09月12日 15:44
モモちゃんがペットリンクを運んでくれました。
4. http://eikaiwa.main.jp/prote1/  [ プロテインダイエット ]   2007年09月21日 21:05
効果的なプロテインダイエットとは?
5. http://eikaiwa.main.jp/prote2/  [ プロテインダイエット情報 ]   2007年09月22日 08:41
効果的なプロテインダイエットとは?
6. メタボリック(生活習慣病)とたたかう!!コラム  [ メタボリックの予防と対策 ]   2007年09月24日 00:25
メタボリック対策として今日から黒ウーロン茶をはじめてみました。 さてこの効果は、いかに・・・ 最近ちょっとサボリ気味なのでだんだんと涼しくなってきたところで 結果を出したい・・・・ と思っております。 しかしお酒も飲むし甘いものも食べているのでまずそれか...
7. 年はとりたくないな  [ tom ]   2007年09月24日 22:42
ケントがペットリンクを運んでくれました。
8. ピーマンの肉詰め煮  [ アドバルーン ]   2007年09月24日 22:43
ふーにゃんがペットリンクを運んでくれました。
9. お休みの日・・  [ 空に輝く羽の奇跡 ]   2007年09月24日 22:49
にゃごがペットリンクを運んでくれました。
10. メタボリック予防をするはずがまた・・・  [ メタボリックの予防と対策 ]   2007年09月25日 22:17
がんばってメタボリックと戦っているつもりでしたが また今日も洋菓子を食べてしまいました。 最近旅行のお土産がよく舞い込むのです・・・ 我慢をしていましたがみんな結構薦めてくれるので 手を出してしまうのです。 今日は、沖縄のお土産でムラサキ芋のムースみたい...
11. リンパ マッサージ 福岡  [ マッサージ福岡 ]   2007年10月01日 10:55
福岡のリンパマッサージサロンの紹介をいたします。福岡も日本有数の流行発信地ということで、エステサロンやリンパッマサージ専門のサロンも急速に普及しているようです。リンパマッサージがどんな方法で行なわれているのか、リンパマッサージを受けたことによって自分...
12. こんなダイエット法があるなんて…  [ タケちゃんの気ままに生きる ]   2007年10月08日 16:54
世の女性の方必見!凄いダイエット法を発見しました!何が凄いのかはコチラを見てね!僕は、あいにく、痩せすぎていて、全く、ダイエットが必要ないぐらい、むしろ、メッチャ太らないと危ないぐらいなんで、これは役に立たないんだけど(笑)、忙しい主...
13. 鬼怒川 温泉 若竹の庄  [ 日帰り旅行で温泉に出かけよう! ]   2007年11月09日 22:54
鬼怒川温泉 若竹の庄は、料理良し露天風呂良しと大変満足できるお宿です。ここらで、都会の喧騒から離れて湯ラックスタイムはいかがですか?
14. スポーツ マッサージ 福岡  [ マッサージを福岡で・・・ ]   2008年02月02日 22:51
スポーツマッサージとは?スポーツマッサージを福岡で行っているR3・COCOSでは、一般的な手だけのマッサージではありません。当店のスポーツマッサージは、足裏を使って手の3??4倍の力で筋肉の深部まで圧迫・刺激します。筋肉に対して運動したのと同じ効果を与える痛気持.....
15. リンパ マッサージ 福岡  [ マッサージを福岡でし放題! ]   2008年03月08日 10:15
福岡でリンパマッサージするならここしかないでしょ!内側から輝く美しさを手に入れる         美と健康の総合空間天神のイムズ14Fにあるル・タンは、買い物帰りに立ち寄りやすく、入口もオープンで初めての方でも安心してご来店頂けます。日頃のストレスから解...
この記事へのコメント
1. Posted by さんしょ   2007年08月28日 00:25
すばらしいヾ(>y<;)ノ

山楽ですかぁぁ!!!!!

鬼怒川で一番高いと言われてる

さ・ん・ら・く ですかぁ〜!!!

うらやましいのだ・・・・

バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
2. Posted by マロン   2007年10月09日 15:57
さんしょさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます(^。^)
そうなのです。高級旅館でした
こんな機会でもなけりゃ泊まれません。
温泉も食事もマッサージもサイコーでした
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
キャンペーン♪
DHCオンラインショップ
何かお探しの方は
アフィリエイトリンク
☆インターネットビギナーでも、わずか2ヶ月目から月収5万円を稼ぐことができるアフィリエイトノウハウがあるのです。あなたもスローリッチスタイル実践キャンプに参加しませんか?

アフィリエイトに興味のある方はコチラをご覧ください。