アンチエイジング生活@私流

アンチエイジング生活@私流
40歳からのちょっと疲れ気味の体やこころを癒し、元気に実年齢よりも若くありたい人の為に《アンチエイジングなスキンケア》《アンチエイジングなダイエット》《アンチエイジングなサプリメント》等を集めてみました。一緒に頑張ってみませんか!

叶美香さんの新CM「DHCプロティンダイエット」が始まりました〜☆アンチエイジング生活 5

ご訪問ありがとうございます(^。^)

アンチエイジング生活よりDHCプロティンダイエットの紹介です♪

叶美香さんの新しいCMが始まりましたね

 

叶美香、新CMは赤のデコルテ全開ドレス

叶美香icon
もっと写真をみる

DHCが力を入れるダイエットシェイク「DHCプロティンダイエット」のテレビCMが7月17日から放映されました〜

DHCの通販限定で販売されているプロティンダイエットは昨年秋に発売され、

「おいしいくて安いので続けられる」とクチコミで大人気です

私も飲んでみましたが、溶けやすくておいしいです



DHCプロティンダイエット

=商品説明=

1袋で1日に必要なビタミン・ミネラル22種類が100%以上摂れる


カラダに欠かせない栄養素を補給しながらカロリーコントロールできる、DHCプロティンダイエットDHCが研究を重ねたベストの配合で、おいしく満足感たっぷりのダイエットドリンク。1袋で1回の食事に必要なたんぱく質、22種類のビタミン・ミネラルをとることができる。さらに、コエンザイムQ10、ヒアルロン酸、オルニチン塩酸塩、ポリフェノール、食物繊維といった、美容とダイエットをサポートする成分を積極的に配合。アミノ酸スコア100、食物繊維は1袋に7,500mg以上とたっぷり。無理なく続けるために、おいしさにもこだわった5つのフレーバーを用意。合成着色料・保存料、不使用。朝、昼、夜、いつでも気軽に飲めるなめらかなダイエットシェイク。



DHCプロティンダイエット2箱ご購入で発芽玄米2箱プレゼント実施中です


【DHC公式通販限定】
iconicon




[PR]DHC最大47%OFFセール開催中
   DHCオンラインショップ

 

 

人気blogランキングへ 参加しています

★応援よろしくお願いします★

アンチエイジング生活


トラックバックURL

この記事へのトラックバック
1. フォーマルドレスに似合う子供ヘアースタイル  [ 子供の髪型 ]   2007年07月18日 22:17
ロンがペットリンクを運んでくれました。
2. 叶美香が会見、コメントは回避  [ 裏芸能情報ブログ ]   2007年07月19日 06:36
 【叶美香 が18日(水)、都内で映画『インランド・エンパイア』(7月21日公開)のイベントに出席。かつてマネージャー的存在だった晴栄さん(姉・叶恭子の実妹)が宝石などを盗み、訴訟問題に発展しようとしている事について「進展がありました」と何らかの動きがあったこ....
3. ハチミツ料理.ごぼうサラダ  [ はちみつクローバー ]   2007年07月20日 23:35
引用元→http: //www.mittamittahoney.com/ ごぼうサラダにハチミツを使いましょう! 材料】(6人分) ・ 新ごぼう・・・2本・ だし汁(濃い目)・・・1カップ??1カップと1/2  (ごぼうの量により加減してください。ごぼうを鍋に入れて   ヒタヒタよりやや少なめの...
AFP BB News は「ローカロリーがうたい文句のダイエットドリンクが心臓疾患を招く危険性は、砂糖がたっぷり含まれた炭酸飲料とあまり変わらないという研究結果が24日、米ハーバード大学医学部(Harvard Medical School)の研究チームによって米医学雑誌Circulationに発表され...
5. 東京都 @エステ登録サロン情報 - エステティックルームLani -  [ エステサロンで癒す@エステ〜全国エステ情報 ]   2007年07月27日 11:07
estheがペットリンクを運んでくれました。
6. フラコラ飲んでみよ!  [ フラコラ飲んでみよ! ]   2007年07月28日 10:43
「フラコラ500」は、飲むだけでしっとりツヤツヤを実現するコラーゲン ドリンク。主成分のフィッシュコラーゲンの分子量「500」は他のコラーゲン と比べて圧倒的に低いので、体内吸収性が抜群!そのフィッシュコラーゲンを 1本になんと10000mgも配合。更にビタミンC、大豆イ...
”「簡単にそして努力など必要ない」と語った アメリカ人モデルが今まで秘密にしてきた 1日たったの13分のマッサージだけで 17日間後には簡単に憧れの小顔になれる82.3%の一般人は絶対に知る事ができない秘密の方法を知りたいですか?”
こんにちは(^。^)DHCでこころも体も元気よりDHCプロティンダイエットの紹介です♪いよいよ叶美香さんの新しいCMが始まりました??今回はDHCプロティンダイエットです
9. ビタミンC誘導体の化粧水  [ ビタミンC全集@ビタミンC誘導体 ]   2007年07月31日 01:00
ビタミンC誘導体の化粧水ビタミンC誘導体の化粧水に「DHC薬用V/C美容液」¥3,465 (税込)があります。高濃度8%の水溶性ビタミンC誘導体。すべすべの透明肌に整えてくれる美容液です。安定性と浸透性にすぐれた水溶性ビタミンC誘導体を、8%と高濃度に配合した美容液。紫外線...
この記事へのコメント
1. Posted by きよ   2007年07月25日 03:09
アドセンス用記事が1000個。
1記事たったの20円。
興味ありませんか?
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔