アンチエイジング生活@私流

アンチエイジング生活@私流
40歳からのちょっと疲れ気味の体やこころを癒し、元気に実年齢よりも若くありたい人の為に《アンチエイジングなスキンケア》《アンチエイジングなダイエット》《アンチエイジングなサプリメント》等を集めてみました。一緒に頑張ってみませんか!

フルーツ酢でダイエット☆むくみを解消し、エネルギーを燃やし代謝がアップしてダイエット効果大!!アンチエイジング 5

ご訪問ありがとうございます(^。^)

アンチエイジング生活よりフルーツ酢の作り方です♪

「ミラクルシェイプ」で安田大サーカスのヒロくんがダイエットをされていますが、

その中でお勧めのフルーツ酢を作ってみました

 

   材   料(1箸良咫法ΑΑμ1週間分

   オレンジ     1個

   りんご      1個

   レモン      1個

   はちみつ   100g

   お酢     400ml

フルーツ酢1

 

 

 

 

 

   作 り 方

果物類を輪切りにカットして瓶に入れます。

フルーツ酢2

 

 

 

 

はちみつとお酢をいれてよく混ぜます。

一日冷蔵庫で寝かせて完成です

フルーツ酢3

 

 

 

 

500mlの瓶しかなかったので、二つに分けました。

簡単ですね!!

このフルーツ酢を水で10倍に薄めて、1日約500mlが目安だそうです。

フルーツの甘い香りとはちみつの甘みでとってもおいしく飲めます。

これならおの苦手な方でもOKだと思います

 

このフルーツ酢

 フルーツはカリウムでむくみを解消し、

 はちみつのオリゴ糖で腸をきれいにして、脂肪を燃やしてくれるビタミンB郡をつくり、

 おに含まれるクエン酸がエネルギーを燃やし、代謝をアップするのだそうです

 運動と併用すると、ダイエットに効果があるということです。

飲むタイミングとしては、食事前や運動後がおすすめだそうです。

 

ショウガを千切りにしてこのフルーツ酢に加えると、さらに代謝アップなのだそうです。

ショウガにはジンゲロールという成分が多く含まれていて、発熱発汗の作用があり代謝をあげるのです。

フルーツ酢4

 

 

 

 

とっても手軽に作れるので、興味のある方はぜひお試しください

 

人気blogランキングへ 参加しています

★応援よろしくお願いします★

アンチエイジング


トラックバックURL

この記事へのトラックバック
1. 肩こり解消法  [ 肩こり解消法 ]   2007年06月16日 21:38
自分で出来る肩こり解消法について書いています。
2. アンチエイジング!とは当たり前の生活をすることです。  [ 必読。無料レポートでつかめネットビジネスのヒント! ]   2007年06月18日 16:48
●アンチエイジング!とは当たり前の生活をすることです。(新着) http://www.sugowaza.jp/reports/get/9047/8142アンチエイジング!?健康は人生の目的ではありません。本当に大切なのは目標達成のために健康でありつづけたいと意識することなんです。サプ...
3. 矢永クリニック形成外科・美容外科  [ 豊胸豊胸術 ]   2007年07月06日 07:12
福岡県の矢永クリニック形成外科・美容外科をご紹介しております。 美容にお役立て下さい。
4. 赤っ恥!赤い成分『アスタキサンチン』  [ きれいなおねえさんになろう ]   2007年07月14日 22:01
まず、謝らなければならないことがあります。 ここの所、かなり燃えて?!お話してい...
5. 赤っ恥!赤い成分『アスタキサンチン』  [ きれいなおねえさんになろう ]   2007年07月14日 23:40
まず、謝らなければならないことがあります。 ここの所、かなり燃えて?!お話してい...
6. 簡単ダイエット情報★バナナ酢 の作り方  [ 簡単ダイエット情報??ちょっと非常識な 簡単ダイエット法 大公開?? ]   2007年07月15日 10:15
ダイエットを簡単に♪を合言葉に「ちょっと非常識なダイエットサイト」では簡単 ダイエット 法に関する情報をお届けしています。今回は簡単ダイエットの強い味方!「バナナ酢ダイエット」についての情報です。
7. 運動ダイエットにはアミノ酸飲料  [  ]   2007年07月17日 21:17
アミノ酸飲料が流行しています。アミノ酸飲料は飲むだけでダイエット効果がありそうに見えますが、そうではありません。一流のアスリートが愛飲しているのでいかにも効果ありそうなイメージがありますね。しかしアミノ酸飲料はあくまでも運動をしている場合に有効な...
8. 南優子式ダイエット ??絶対やせる成功法則??  [ SP南 よく食べて絶対やせれるダイエット しかも、リバウンドなんてありえません カート用 ]   2007年07月25日 07:34
「何をしてもリバウンドばかりしてちっとも痩せない!」 と悩むダイエッターが次々と手に入れているダイエット法 「南優子式ダイエット」をあなたも知りたくないですか? 食べない、運動、辛いというこれまでのダイエット法を 見事にぶっ壊している最強ダイエ...
9. 二度とダイエットを必要としない体作り・・・  [ 南優子 「二度とダイエットを必要としない体」とは・・・ トップ ]   2007年07月25日 18:09
★あなたは食べないダイエットで太り続けたいですか??それとも・・・ 食べてやせる体を手に入れたいですか? 私は嘘のない食べるダイエットを あなたに...
10. 黒糖おからクッキーでダイエット  [ 黒糖おからクッキーの秘密 ]   2007年07月29日 13:04
ミラクルシェイプで安田大サーカスのHIROくんが作ってた黒糖おからクッキーが気になって調べたら、黒糖おからクッキーって結構味のバリエーションがあるってわかっちゃった♪コレめちゃくちゃ美味しそうなので、当然リピ・・・
11. 簡単ダイエット情報★バナナ酢 の作り方  [ 簡単ダイエット情報??ちょっと非常識な 簡単ダイエット法 大公開?? ]   2007年08月19日 21:15
ダイエットを簡単に♪を合言葉に「ちょっと非常識なダイエットサイト」では簡単 ダイエット 法に関する情報をお届けしています。今回は簡単ダイエットの強い味方!「バナナ酢ダイエット」についての情報です。
12. 自己分析??履歴書の書き方  [ 履歴書の書き方 ]   2007年08月20日 22:45
履歴書は採用者側の目を惹きつける物であって欲しいです!「是非、この人物を使ってみたい」と思わせて見て下さい! そのために欠かせないのが履歴書を書く前の「自己分析」です。自己分析は履歴書のみならず面接全てのベースとなります。 自分の長所は意外と自分の中でも....
こんにちは。この度、生理痛緩和のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
キャンペーン♪
DHCオンラインショップ
何かお探しの方は
アフィリエイトリンク
☆インターネットビギナーでも、わずか2ヶ月目から月収5万円を稼ぐことができるアフィリエイトノウハウがあるのです。あなたもスローリッチスタイル実践キャンプに参加しませんか?

アフィリエイトに興味のある方はコチラをご覧ください。