アンチエイジング生活@私流

アンチエイジング生活@私流
40歳からのちょっと疲れ気味の体やこころを癒し、元気に実年齢よりも若くありたい人の為に《アンチエイジングなスキンケア》《アンチエイジングなダイエット》《アンチエイジングなサプリメント》等を集めてみました。一緒に頑張ってみませんか!

プラチナゲルマローラー☆いつでもどこでも顔の上をころがすだけで、たるみや二重あご、しみやしわを解消!!アンチエイジング☆ 5

ご訪問ありがとうございます(^。^)

アンチエイジング生活よりプラチナゲルマローラーの紹介です♪

 

プラチナゲルマローラーは顔の上をコロコロ転がすだけで表情筋に刺激を与え、

たるみを解消し、二重あごがなくなってきます。

デコルテのラインもきれいになります。

さらにシミやシワも減ってきたという愛用者からの喜びの声もあります

テレビを見ながらでも、お化粧の上からでもいつでもどこでも

コロコロ転がすだけなので、手軽に続けられるのではないでしょうか

楽天市場の美顔器部門で第二位に輝きました〜

驚きのフェイスケアツール「プラチナゲルマローラー」!

フェイスラインやデコルテラインのアンチエイジングにいかがですか

 

 

この手軽さに友人にすすめられ、私も購入しちゃいました

さっそくエプロンのポケットに入れ、一日中持ち歩き、コロコロやっています

一日二日では効果は出ないと思いますので、根気良く続けたいと思います

コロコロした後は、顔がポッポとほてってくるのがわかります。

血行がよくなっているということですね

----------------------------------------

始めてから1ヶ月が経ちました。

友人から「色が白くなったね。くすみがとれてきたね。」と言われました

確かにシミが薄くなってきたような気がします。

まだまだ続けたいと思います。

何と言ってもテレビを見ながらころころ出来るのでとっても手軽です(^。^)

 

 

人気blogランキングへ 参加しています

★応援よろしくお願いします★

アンチエイジング


トラックバックURL

この記事へのトラックバック
1. ボトックスで小顔に!  [ 『ボトックス注射』体験・口コミ・最新情報! ]   2007年06月23日 11:32
美容クリニックで行われる代表的なしわ治療「ボトックス注射」の体験・口コミ・最新情報です!
2. ボトックス注射の効果とは?  [ 『ボトックス注射』体験・口コミ・最新情報! ]   2007年06月23日 11:44
美容クリニックで行われる代表的なしわ治療「ボトックス注射」の体験・口コミ・最新情報です!
3. ローカロぞうすいで食べながらダイエット!ダイエット日記15日目  [ ローカロぞうすい体験記【ローカロぞうすいダイエット】 ]   2007年07月17日 11:16
こんにちは(^。^)ローカロぞうすいでダイエット!!今日は15日目です。最近は朝食にローカロぞうすいと豆乳にごまを入れたドリンク、バナナの輪切りにプレーンヨーグルトとはちみつをかけ、バナナ酢、そしてショウガのすりおろしを絞って入れたジンジャ...
4. 顔たるみの予防  [ 顔たるみを解消しよう♪ ]   2007年07月22日 00:34
◆顔たるみの予防◆顔たるみは、肌のハリや弾力がなくなって重力によって皮膚が下がって起こります。実は、たるみはシミやシワと違い、自分ではなかなか気づきにくい老化現象なんですね。若い肌との明らかな違いを感じて、鏡を見て年齢を実感するのはその顔のたるみ...
5. 顔のたるみのケア  [ 顔のたるみ解消したい!【顔のたるみ解消法】 ]   2007年07月22日 13:59
顔のたるみのケア??顔の筋肉をストレッチ顔のたるみのケアとして、表情筋も身体の筋肉と同じように、鍛えれば発達していくものなんですよ。この表情筋肉を衰えさせない為にも、できるだけマメに顔のストレッチを行いましょう。 また、筋肉を活性化させて顔のたる...
6. ボトックスの効果  [ ボトックス小顔!ボトックス注射で簡単小顔 ]   2007年07月22日 23:07
ボトックスの効果は・・・?ボトックスという言葉を知っていますか?ボトックスとは、医療用具などの製品を世界100カ国以上で販売している米国アラガン社の商品です。(Japan  www.allergan.co.jpより)日本でも、ボトックスによる筋肉の弛緩効果を利用して、眼科や神経...
7. たった1本で  [ アンチエイジング通販 ]   2007年07月28日 11:37
しみ・しわ・たるみ・毛穴の開き・ニキビ…そんなお悩みがたった1本で“ぷりりんっ!”って本当!?それを実現させたのが肌トラブルに悩んでいた1万人の「SOSニーズ」を集めて作ったクリニック限定コスメ『メディプラスオーダーズ』夏の日差しのせいで出来たしみ、ずーっと...
8. 顔たるみの解消法  [ 顔たるみ解消したい!【顔たるみ解消法】 ]   2007年07月29日 13:34
顔たるみの解消法顔たるみの解消法としてストレッチがあります。 そこで、顔たるみを解消するための簡単なストレッチをご紹介しますね。やり方は本当にカンタンですよ!誰でもどこでも出来るエクササイズなので、是非、ためしていただきたいです。それは、口を大...
9. プラチナゲルマローラー美容法  [ プラチナゲルマローラー美容法 ]   2007年09月01日 15:04
今話題のプラチナゲルマローラーをっ徹底解明します。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
キャンペーン♪
DHCオンラインショップ
何かお探しの方は
アフィリエイトリンク
☆インターネットビギナーでも、わずか2ヶ月目から月収5万円を稼ぐことができるアフィリエイトノウハウがあるのです。あなたもスローリッチスタイル実践キャンプに参加しませんか?

アフィリエイトに興味のある方はコチラをご覧ください。