アンチエイジング生活@私流

アンチエイジング生活@私流
40歳からのちょっと疲れ気味の体やこころを癒し、元気に実年齢よりも若くありたい人の為に《アンチエイジングなスキンケア》《アンチエイジングなダイエット》《アンチエイジングなサプリメント》等を集めてみました。一緒に頑張ってみませんか!

ヤマハミュージックレッスンオンライン☆インターネットで気軽に音楽レッスン!癒されてみませんか! 5

ご訪問ありがとうございます(^。^)


アンチエイジング生活よりヤマハミュージックレッスンオンラインの紹介です♪


最近、大人の方々が楽器を習うのが流行っているそうです。仕事帰りに立ち寄って、楽器を演奏して癒されるのだそうです。

ヤマハミュージックレッスンオンラインは全国展開している「ヤマハ大人の音楽レッスン」と同じテキスト、カリキュラムに沿って、インターネットを通して模範演奏の映像や譜面を見ながら自分の好きな時間にレッスンが受けられるのです!!

教科はエレクトリックギター・アコースティックギター・ドラム・ボーカル・フルート・サクソフォン・ピアノ・ウクレレの8教科です。



セルフラーニングコース

楽器の基本から中級編まで幅広くサポート。近くに音楽教室が無かったり、なかなか通える時間が取れなかったあなたに最適のコースです。



スタートコース

続けられるかどうか不安な方、ちょっとだけ試してみたい初めての方向けの 3ヶ月限定お試しコースです。セルフラーニングコースの導入部分のレッスンが、期間内何度でも受講可能です。



eセミナー

様々な音楽知識が習得できるオンラインセミナーです。



オンライントレーニング

ヤマハ大人の音楽レッスン在籍生のためのオンライントレーニングです。

いつでも自宅で簡単にレッスンが受けられる、ヤマハミュージックレッスンオンライン

憧れの楽器を始めてみませんか!!

 



 

人気blogランキングへ 参加しています

★応援よろしくお願いします★

アンチエイジング生活


トラックバックURL

この記事へのトラックバック
1. メルマガはじめました。エクササイズ編です。  [ 心も身体もフィットネス ]   2006年12月15日 12:40
TBさせていただきます。メルマガはじめました。 簡単エクササイズを週一回お届けします。生活の中で取り入れられる、ながらエクササイズ
2. ピーリングと皮膚科  [ ピーリング石鹸できれいになろう! ]   2006年12月15日 20:43
はじめまして、ピーリング石鹸関連のブログをしているママハハです。 ご挨拶と応援に
3. ブドウ球菌  [ ピーリング石鹸できれいになろう! ]   2006年12月18日 21:51
5 ブドウ球菌は人間から分離されることが多い常在細菌であり、特に健康な人の鼻腔内には100%存在する菌の事です。 大部分は外部の細菌に対して抵抗する力を持ちますが、中には人間に悪影響を与えるものもいます。人間に悪影響を与えるものは大きく分けて、黄色ブドウ球菌、表....
4. 8.基礎体温と生理・ホルモンの関係  [ 妊娠の兆候@生理前・初期症状のチェック ]   2007年01月05日 12:42
コメント、トラバ、ランキングではお世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。妊娠の兆候@生理前・初期症状のチェックです。 基礎体温が高温期から低温期になったときに生理になります。低温期から高温期になるまでが基礎体温の1周期ですが.....
5. 菅野和江のゴルフ上達法 業界ではまだ誰も口にしていない上達法です。  [ 菅野和江の「元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法」 ]   2007年01月25日 15:54
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「菅野和江の「元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者であるゴルフのレッスン受講を検討中の方、スキルを上達させたい...
6. フラコラ500を飲んだ管理人の感想??  [ ふらこら ]   2007年04月17日 10:01
そして、フラコラ500の大豆イソフラボンの効果はなんだと思います?私の「おっぱい」にほんの少しだけど現れました。母乳をあげたせいかもともと小さかったせいかもっと、小さくなっていた私の胸。若いときは生理前にはぱんぱんに張ってた記憶があるのに...
7. 驚異!ゴルフ上達法  [ 驚異!ゴルフ上達法 ]   2007年04月19日 01:54
こんばんはいつも楽しく拝見させていただいております。このたび新しくサイトを作りましたのでご挨拶に参りました。きっとお役に立つ情報だと思いますので是非ご訪問くださいませ。もしご不要な情報であればさくじょなさってくださいますでしょうか。どうか今後ともよろしく...
8. 朝永光.メルマガアフリエーター  [ 千の夜こえて 歌詞.いろいろ ]   2007年05月25日 15:12
メルマガアフリエートに興味のある方はお読みくださいね。 今日は、沖縄に住むただの24歳の青年、朝永光さんをご紹介します。 朝永光さんは、6ヶ月前は、あの特進アフィリエートプロジェクトの加藤宏一さんにアフィリエートを学んだ若い無名の青年でした。 ところがわ....
9. 背中 痛み  [ おお! ]   2007年05月29日 11:39
背中の痛みの原因って色々あると思うのです。
10. 新鮮サプリメント専門店 できたて・つめたて、ナマサプリ  [ 健康で美しく ]   2007年05月30日 16:27
サプリメントの栄養成分は時間とともにどんどん少なくなっていきます。 ナマサプリでは、できたて・つめたての新鮮なサプリメントを毎月お届けするために、定期お届けサービスを行っています。
11. 千の夜こえて.試聴  [ 千の夜こえて 歌詞.いろいろ ]   2007年06月17日 18:56
download元⇒http://www.track-word.net/k/アクアタイムズ.千の夜こえてをダウンロードして聞いて見ました。アルファー波の響きと激情の爆発!ゆさぶられましたっ!是非聞いてみて下さいね!Aqua Timez『千の夜をこえて』のPVと動画
12. ヱヴァンゲリヲン新劇場版  [ 宇多田ヒカル ]   2007年08月20日 21:19
2007年9月1日より全国公開となる「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」の予告編ムービー第2弾が公開されました。宇多田ヒカルが歌う新主題歌「Beautiful World」がここで登場! クオリテイーの高い素晴らしい映像です!
13. 全世界が注目 日本語AGLOCO無料登録  [ 情報 Hiro Shibuya  ]   2008年03月07日 09:08
全世界が注目 日本語AGLOCO無料登録 AGLOCOとはインターネットをするだけで収入を得ることができる 概要を説明しますと 1 AGLOCO(アグロコ)の会員になる。 2 Viewbarというツールバーをダウンロードする。 3 Viewbarを起動して画面の下の方に表示さ...
この記事へのコメント
1. Posted by まー   2006年12月15日 22:05
はじめまして。
【妊娠の兆候@生理前・初期症状のチェック】のまーと申します。
特進相互リンクさせていただきました。ありがとうございます。
駆け出しで、未熟なブログですが、どうぞよろしくお願いします。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔