アンチエイジング生活@私流

アンチエイジング生活@私流
40歳からのちょっと疲れ気味の体やこころを癒し、元気に実年齢よりも若くありたい人の為に《アンチエイジングなスキンケア》《アンチエイジングなダイエット》《アンチエイジングなサプリメント》等を集めてみました。一緒に頑張ってみませんか!

「きび酢」にはカルシウム・カリウム・マグネシウムなど身体に必要な成分が数倍 ぎっしり配合☆アンチエイジング☆ 5

ご訪問ありがとうございます(^。^)

アンチエイジング生活よりきび酢の紹介です♪

 

長寿の国奄美産!!かけろま「きび酢

【好評発売中】です!


米酢や穀物酢に比べてカルシウム・カリウム・マグネシウムなど


身体に必要な成分が数倍 ぎっしり配合されているそうです。

これは必見ですね



夏バテ対策に

★ さとうきび100%の天然醸造酢!無添加です

きび酢は、奄美で天然に浮遊する酢酸菌を自然発酵により2年間


じっくり成熟させた、本格天然醸造酢です。


この酢は黒糖用さとうきびを原料に製造しており、


純度の高い製品が出来上がります。

奄美大島周辺には、空気中に酢酸菌が浮遊していて


しかも湿度と温度が酢の熟成に適しているので、きび酢が出来るのです。

(う〜ん・・・知りませんでした。すごいですね




★豊かな自然が生み出すきび酢とは……?★



Q  普通のお酢ときび酢とはどう違うの?


A  きび酢は、奄美で天然に浮遊する酢酸菌を自然発酵により


  2年間じっくり成熟させた、本格天然醸造酢です。


  この酢は黒糖用さとうきびを原料に製造しており、純度の高い製品が出来上がります。


Q  きび酢に含まれる成分が体によいと聞きますが、どのような効果があるの?


A  きび酢には、体に大切なカルシウム、マグネシウム、


  カリウムなどが豊富にバランス良く含まれ、しかも気になるナトリウムが


  少ないのが特徴です。南国奄美の伝統酢は体の中から作用します。


Q  奄美大島だけでしか出来ないのはどうして?


A  奄美大島周辺には、空気中に酢酸菌が浮遊していて、


  しかも湿度と温度が酢の熟成に適しているので、きび酢が出来るのです。


Q  毎日の食生活に活用したいのですが、他の酢と同じように使用してもかまわないの?


A  調味料としてはもちろん、サワードリンク、サラダドレッシングなどに


  お使い下さい。健康に気を使われるかたにお勧めしたい最高のお酢です。



★『きび酢』の特徴★


●さとうきび100%の天然醸造酢で、いっさいの添加物を使っていない無添加です。


●アミノ酸、ビタミン、ミネラルの含有量が多い。


●カルシウム、マグネシウム、カリウムがバランス良く豊富に含まれている。


●気になるナトリウムが不思議なほど少ない。



きび酢栄養成分比較表(100ml中)


          きび酢   もろみ酢  



ナトリウム    4.80mg   11.50mg  

         ■塩分が少ないので血圧が上がりにくい。



鉄          1.00mg     0.39mg   

         ■貧血を防ぐ。全身の働きを調整する。



カルシウム       29.50mg       11.50mg   

         ■高血圧を予防する。

         ■ストレスを解消し、精神を安定させる。

          ■骨粗鬆症を防ぐ。



カリウム    168.00mg   65.10mg  

         ■高血圧を予防し、様々な成人病を防ぐ。



マグネシウム 17.90mg   11.00mg  

         ■疲労回復。

         ■ビタミンの吸収を助ける。

         ■コレステロールの沈着を防ぐ。

         ■糖の分解をすすめ、糖尿病を防ぐ。


 

かけろま きび酢【楽彩都(らくさいと)】

 

私も参加しています★応援よろしくお願いします★
人気blogランキングへ

アンチエイジング


トラックバックURL

この記事へのトラックバック
1. 栄養豊富で塩分ひかえめ!デイリーに使うなら「きび酢」  [ 健康フェチコ・健康・美容専門店 ]   2006年10月13日 15:37
今度の健康番組  「ぴーかん〜」の後釜こと「人間これでいいのだ」は、 きび酢らしいです。 きび酢?? ここ数年、お酢ブームですね〜。 去年は、ドリンク感覚で飲めるお酢や 某デパートの「酢イーツ」など話題??/rp 
2. きび酢が効いてダイエット  [ ワタル的健康一番 健康は、ありがたい ]   2006年10月14日 20:58
きび酢のダイエットですね。 押○も○サンも大満足な かけろま島の名産品といえば・・・ T○Sで今夜放送の 「人間これで○いのだ」2時間スペシャル 押○も○サンも ○ケを楽しんだご様子。 よかったですね。 さて、 きび酢が、いいのですが、 ちゃんとTV見てま...
3. TVで特集されます!!「きび酢」!!  [ B-Style -B型が選ぶグッズ・ギフト・ファッション・グルメ- ]   2006年10月14日 23:27
今夜、『人間これでいいのだ(TBS)』19??20時45分にて、「きび酢」が取り上げられます!奄美で天然に浮遊する酢酸菌を自然発酵により2年間じっくり成熟させた、本格天然醸造酢です。この酢は黒糖用さとうきびを原料に製造しております。奄美大島周辺には、空気中に酢酸菌が浮
4. 奄美地方特産 かけろま [きび酢]  [ だぶるくりっく通信 ]   2006年10月15日 17:38
奄美地方特産 かけろま [きび酢] 【好評発売中】奄美地方特産 かけろま「きび
5. きじ酢  [ 旬太郎 ]   2006年10月17日 20:57
今話題沸騰の「きじ酢」に注目してみました。それでは「きじ酢」関連ブログをどうぞ!
6.  奄美加計呂麻島産・かけろまきび酢ダイエット!TVで放送後大反響!  [ ダイエット食品・カロリーコントロールであるある流ダイエット ]   2006年10月28日 15:40
奄美加計呂麻島産・かけろまきび酢♪きび酢で健康・ダイエット!↓画像クリックで詳細を表示↓【奄美加計呂麻島産・かけろまきび酢】サトウキビ100%使用700mlメタボリックシンドローム対策にもおすすめ! きび酢パワーで内臓脂肪を燃やしましょう。このきび酢はTVで取材...
この記事へのコメント
1. Posted by だぶるくりっくこむ   2006年11月10日 17:51
「だぶるくりっく通信」です。トラックバックありがとうございました。もしよろしければ、当店のアフィリエイトをお願い出来ませんか?報酬率は一律5%です。よろしくお願い申し上げます。
http://w-clickshop.com/
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔