アンチエイジング生活@私流

アンチエイジング生活@私流
40歳からのちょっと疲れ気味の体やこころを癒し、元気に実年齢よりも若くありたい人の為に《アンチエイジングなスキンケア》《アンチエイジングなダイエット》《アンチエイジングなサプリメント》等を集めてみました。一緒に頑張ってみませんか!

DHC飲むQ10でダイエット!燃える体を作ろう☆アンチエイジング☆ 5

ご訪問ありがとうございます(^。^)

アンチエイジング生活よりDHC飲むQ10の紹介です♪

 

飲むダイエット始めませんか?

ダイエットに欠かせないのは、燃える体を作ることです。

燃える体とは余分な糖や脂肪を効率よくエネルギーに変える体のことです。

燃焼系の体になれば、カロリーをどんどん消費できて、

目標のスタイルになれることはもちろん、リバウンドにおびえることもありません。

長期的に太りにくい体をつくることが、ダイエットの一番の近道。

そんな体を実現するのに役立つドリンクが出ました。

その名も「DHC飲むQ10

 

4つの成分が入っています。

   ☆L−カル二チン・・・気になる脂肪の燃焼をサポート

   ☆コエンザイムQ10・・・糖や脂肪をエネルギーに変える

   ☆オルニチン・・・筋肉量の維持に役立つ

   ☆αーリボ酸・・・糖の燃焼を積極的にサポート

こんな方にはおすすめです

   ☆燃焼系ダイエットがしたい方

   ☆余分な脂肪が気になる方

   ☆スリムな体型を維持したい方

   ☆多種類のダイエット成分を一度にとりたい方

   ☆いつまでも若々しくいたい方

 

DHC飲むQ10 icon

¥2,100 → キャンペーン価格 ¥1,500(税込み) 28%Off

 

iconicon

 

私も参加しています★応援よろしくお願いします★
人気blogランキングへ

アンチエイジング

 


トラックバックURL

この記事へのトラックバック
1.  減量しながら筋力アップ!?えっ可能?  [ 精神と筋肉とアフィリエイト ]   2006年09月14日 21:16
減量とかダイエットについて、あなたがもってるイメージは体重の減少ですか?もしそうなら、ちょっと考え方を変える必要があります!ダイエット(減量)の目的は、「できるだけ筋力を低下させないで体脂肪を落とす」ことなんです。普通に食事制限や有酸素運動しただけだと、...
2. dhcサプリメント【人気のDHCサプリメントはこれ!】  [ dhcサプリメント【人気のDHCサプリメントはこれ!】 ]   2006年09月17日 15:10
人気のDHCサプリメントはこれ!その他化粧品、健康食品、ファッション、雑貨など、売れ筋や人気アイテムの情報をバンキングスタイルで集めています。DHCのヘルス&ビューティー情報盛りだくさん!
この記事へのコメント
1. Posted by 優良水ライブラリ!   2006年09月13日 22:43
5 マロンさん、こんばんわ!
優良水ライブラリ!のウォーターメロン・マンです。
コメントありがとうございました。
私も同じ年ぐらいです。(笑)
特に私達の年齢ですとアンチエイジングを意識しますよね!
これからも、貴重な情報をよろしくお願いします。
また、頻繁に来ますね。
応援ポツッ!
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔