アンチエイジング生活@私流

アンチエイジング生活@私流
40歳からのちょっと疲れ気味の体やこころを癒し、元気に実年齢よりも若くありたい人の為に《アンチエイジングなスキンケア》《アンチエイジングなダイエット》《アンチエイジングなサプリメント》等を集めてみました。一緒に頑張ってみませんか!

ミラクル果実『サジー』で肌イキイキクビレ美人をめざしましょう☆アンチエイジング☆ 5

こんにちは!ご訪問ありがとうございます(^。^)

アンチエイジング生活よりサジーの紹介です

 

サジーとは・・・

  中国やチベット、モンゴルの砂漠、2000m以上の高山地帯などに自生するグミ科の植物です。

2千年以上も昔から「生命の果実」「黄金の果実」と呼ばれ、人々の健康のために珍重されてきた果実です。

直径5mmほどの小さな実にビタミンC、A,E,B1,B2,K等各種自然ビタミン、鉄分、カルシウム、カリウム、亜鉛等のミネラル群、また、16種類の燃焼系アミノ酸や有機物、オレイン酸、リノール酸、リノレン酸、さらに、サジーフラボンやSODをはじめとする抗酸化物質など、なんと200種類以上もの生活活性成分が含まれています。 

   ◇ダイエットのサポートに

   ◇体の冷えが気になる方に

   ◇喫煙されている方に

   ◇肌の衰えが気になる方に

   ◇疲れが溜まりやすい方に

 

★ポイント10倍★~10月3日23時59分まで~◇在庫ございます◇無添加天然サジー果汁100%ドリンク...

◇内容量◇
500ml入り

◇お召し上がり方◇
1日約20ml〜50mlを目安にお召し上がり下さい。
当製品はストレートでもお召し上がり頂けますが、酸味が強く味が濃いため、
フルーツジュースやヨーグルトなどに混ぜて頂くと美味しくお召し上がります。

 

私も参加しています★応援よろしくお願いします★
人気blogランキングへ

アンチエイジング


トラックバックURL

この記事へのトラックバック
1. ハチミツ料理.ごぼうサラダ  [ はちみつクローバー ]   2007年07月20日 23:45
引用元→http: //www.mittamittahoney.com/ ごぼうサラダにハチミツを使いましょう! 材料】(6人分) ・ 新ごぼう・・・2本・ だし汁(濃い目)・・・1カップ??1カップと1/2  (ごぼうの量により加減してください。ごぼうを鍋に入れて   ヒタヒタよりやや少なめの...
この記事へのコメント
1. Posted by 美肌スキンケアすっぴん計画進行中@桃   2006年07月06日 03:35
5 コメントありがとうございました!
桃です。
アンチエイジングと聞くと ぴくっとしてしまいます(笑)
若くいられる秘訣を模索中の桃です☆
では、また(*^_^*)
すてきな情報ありがとうございます♪
2. Posted by 北のおいちゃん   2006年07月06日 13:53
こんにちは、特進相互リンクのご挨拶にまいりました北のおいちゃんです。
とてもきれいなサイトですね

自分も負けないようがんばりたいです。

よろしくお願いします
3. Posted by とらやん   2006年07月06日 22:15
5 初めまして とらやん と申します、
特進から相互リンクのお礼とご挨拶で参り
ました。
4月末に入会したのですが歩みが遅くて
ご訪問が遅くなってしまいました。

これを機会に今後共宜しくお願い致します、
ご訪問頂けたら嬉しく思います

また遊びに寄せさせて頂きます^^
4. Posted by ハウスクリーニング 掃除マニア大集合   2006年07月07日 00:44
ハウスクリーニングマニア梨沙です!!特進からきました(^!^)
掃除の事を書いてるので、見にきて下さいねっ!!
5. Posted by ハウスクリーニングマニア   2006年07月07日 19:11
こんにちは(^^)
ハウスクリーニングマニアの梨沙です!!
コメント有難うございます!!
アンチェイジング初めて知りました!!
私はすっごい冷え性(*3*)なので、アンチェイジングって興味シンシンです!!
夏は特にクーラーの冷えでやられちゃいます(>3<)
またいろいろ教えて下さいねぇ!!
また掃除の方法見に来て下さいねぇ(^^)
今後とも、よろしくです(^^)
6. Posted by ヨシ   2006年07月08日 16:21
5 相互リンクありがとうございま〜す
これからもヨロシクお願いしますm(__)m

ではまた遊びにきます!
よかったらこっちにも遊びにきてくださいね〜
それではマタm(__)m
7. Posted by ヨシ   2006年07月08日 17:04
5 相互リンクありがとうございま〜す
これからもヨロシクお願いしますm(__)m

ではまた遊びにきます!
よかったらこっちにも遊びにきてくださいね〜
それではマタm(__)m
8. Posted by シェイク   2006年07月09日 15:43
5 こんにちは、特進で相互リンクをして頂いた
シェイクのお気軽ダイエット体験記の
シェイクです。

この度は、相互リンクして頂きまして、
本当に有難うございました。
今後も寄らさせて頂きたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔