アンチエイジング生活@私流

アンチエイジング生活@私流
40歳からのちょっと疲れ気味の体やこころを癒し、元気に実年齢よりも若くありたい人の為に《アンチエイジングなスキンケア》《アンチエイジングなダイエット》《アンチエイジングなサプリメント》等を集めてみました。一緒に頑張ってみませんか!

スイカに含まれるシトルリンがシミに効く★アンチエイジング 5

こんにちは!ご訪問ありがとうございます(^。^)

アンチエイジング生活よりすいかローションの紹介です♪

 

6月は一年のうちで最も紫外線量の多い季節なのです。
          
昔は日光浴は身体に良いと言われていましたが、
 
現在ではオゾンホールの拡大もあり、
 
紫外線の浴びすぎに気をつけなくてはいけません。


紫外線を浴びすぎると、お肌にシミ・シワができるだけではなく
          
血栓ができたり、免疫力が落ちたりして、

身体の中にも悪影響を及ぼします。
 

今は、紫外線からいかに身体を守るかが必要な時代になりました。
 
紫外線デトックスとして、今、注目を浴びている食品が
 
 
 すいか なのです。


 
 すいかには
 
 
     シトルリン
     
 
       という成分が含まれていて、
 
  紫外線をデトックスしてくれるのです。

★お肌のシミが10日で消える<<すいかローション>>

 

1,029円 (税込)

【シトルリン高配合】スイカローション【HIT-NET SHOP】

 

私も参加しています★応援よろしくお願いします★
人気blogランキングへ

アンチエイジング生活@私流


トラックバックURL

この記事へのトラックバック
1. 紫外線が強くても・・・  [ 育児・子育てクラブ ]   2007年04月12日 16:35
4月に入ってぽかぽか陽気になってきましたね。私は、天気の良い日は赤ちゃんと一緒にお散歩に行きたくなっちゃいます☆でも、沖縄は日差しが強く、春になりますます紫外線が多くなり、少しでも油断したらシミがぁぁ(゚д゚)また、赤ちゃんも紫外線を浴びてしまう...
2. ハチミツ料理.ごぼうサラダ  [ はちみつクローバー ]   2007年07月20日 23:44
引用元→http: //www.mittamittahoney.com/ ごぼうサラダにハチミツを使いましょう! 材料】(6人分) ・ 新ごぼう・・・2本・ だし汁(濃い目)・・・1カップ??1カップと1/2  (ごぼうの量により加減してください。ごぼうを鍋に入れて   ヒタヒタよりやや少なめの...
この記事へのコメント
スイカはそれだけじゃないんですよ!腎臓にもいいのですよ!
と、特進相互リンクありがとうございます。
素敵なブログですよね。。。。
私のはホント日記形式。。。
特進の意味なしって感じです。
そのうち、みんなのまねをして、良い物を作ろうと思います。
凸凹ブログですが、遊びに来て下さい
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔