アンチエイジング生活@私流

アンチエイジング生活@私流
40歳からのちょっと疲れ気味の体やこころを癒し、元気に実年齢よりも若くありたい人の為に《アンチエイジングなスキンケア》《アンチエイジングなダイエット》《アンチエイジングなサプリメント》等を集めてみました。一緒に頑張ってみませんか!

家でできるヨガ!体がかたくても大丈夫★ 5

こんにちは!ご訪問ありがとうございます(^。^)

アンチエイジング生活よりヨガの紹介です♪

 

家ヨガ・はじめてのヨガレッスン―運動が苦手でも、体がかたくても大丈夫!

だんだんやわらかくなりますよ

1日、1ポーズからはじめることができるヨガ。

ポーズの細かいやり方や効果などは本で、微妙な体の動かし方や呼吸はDVDで確認して、

家に居ながらヨガのレッスンを受けましょう。

 

家庭でできるビューティ「ヨガ」レッスン―スリムになる!キレイになる!

最近、フィットネスクラブでも「ヨガ」の講座ができるなど、いま、「ヨガ」ブーム。

本書は、わざわざ教室に通ったり、フィットネスクラブに行かなくても、

家庭で一人で簡単にできるヨガのポーズをオールイラストで解説した「ヨガ」の入門書です。

 

 

ボディメイク効果No.1のエクササイズ「ベストピラティス」☆アンチエイジング☆

パタカラで顔やせトレーニング★アンチエイジング★

バランスボールでゆがみを直しシェイプアップ★

腰割りでウエストがくびれる☆

 

私も参加しています★応援よろしくお願いします★
人気blogランキングへ

アンチエイジング生活@私流


トラックバックURL

この記事へのトラックバック
1. ヨガマット オレンジ  [ 激安ネットショッピング! ]   2006年06月16日 22:03
ヨガグッズ ヨガマット オレンジ 人気商品! ヨガに最適の一人用ヨガマットです。アメリカをはじめ、海外で最も一般的に使われているスタンダードなサイズのヨガマットです。 ヨガ初心者の方から、経験者の方まで幅広い方にお使いいただけます。 表面の凹凸により滑....
2. ホットヨガをインドで:珍経験も  [ ヨガ&夢占い&好運 ]   2006年11月10日 10:30
インドに4-6月に行けば、その時期はインドの夏に当たります。今は、インドの冬にあたり、ほぼ日本の夏の気温と同じです。インドに4-6月に行けば、昼も夜も、自分の体温より高い気温の中にいるのと同じです。毎日、サウナ風呂の中にいるようなものです。ふつうサウナ風呂で...
3. まずは動きやすい服装とマットを用意しましょう【産後ダイエットのススメ】  [ 産後ダイエットのススメ ]   2007年04月18日 07:11
ヨガやティラピスを自宅で行う時は、心身ともにリラックスした状態をつくることが成功の秘訣です!そのためにはまず、Tシャツやジャージなどの動きやすい服装に着替えてから始めるようにしましょう。ストッキングや体を締め付けそうな下着をつけたままでは正しいエクササイ...
4. ヨガグッズ大集合  [ ホットヨガ・パワーヨガ ヨガグッズ大集合 ]   2007年06月24日 17:29
ヨガグッズ大集合こちらではヨガに関する商品、グッズやスタジオをご紹介します。最近はやりのヨガですが、ヨガウェア、マイヨガマットなどたくさんのグッズがありますので、お気に入りのヨガグッズでハッピーなヨガスタジオ生活を送りましょう。
5. 時給800円のアルバイトに経理のすべてを丸投げできるなんて・・・  [ お金に振り回される生活は終わりにしよう!! ]   2007年09月16日 20:58
●突然ですが、あなたが以下の7つの項目にひとつでも当てはまるのでしたら、この手紙があなたの『人生の転機』になるに違いありません。1.あなたは経理と聞いても何をしていいのかわからない。 2.あなたは経理を自分でやるのが面倒くさい。3.あなたは経理を誰かに...
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔