アンチエイジング生活@私流

アンチエイジング生活@私流
40歳からのちょっと疲れ気味の体やこころを癒し、元気に実年齢よりも若くありたい人の為に《アンチエイジングなスキンケア》《アンチエイジングなダイエット》《アンチエイジングなサプリメント》等を集めてみました。一緒に頑張ってみませんか!

明るく輝く透明美肌に!DHC薬用V/C美容液☆アンチエイジング 5

こんにちは!ご訪問ありがとうございます(^。^)

アンチエイジング生活よりDHC薬用V/C美容液の紹介です♪

 

DHCより紫外線ダメージが気になる肌にダイレクトに届く美容液の紹介です♪

紫外線によるシミ、そばかす、毛穴 気になる肌悩みにダイレクトアプローチ!

安定性と浸透性にすぐれた水溶性ビタミンC誘導体を、8%と高濃度に配合した美容液。

紫外線によるシミ、そばかすを防ぎながら、肌に透明感を与えます。

気になる部分に直接滴下してダイレクトケア。

ニキビ跡のお手入れにもお使いいただけます。


さらにビタミンCは、気になる毛穴を引き締めて肌のキメを整え、肌の弾力のもとであるコラーゲンにも関係しているため、ふっくらとしたハリのある肌に導きます。


シミ、くすみ、ベタつき、キメ不足、ハリのなさ…。

ダメージを受けがちな夏の肌をしっかりお手入れできる、美肌の切り札コスメです!

DHC薬用V/C美容液

 icon iconicon

私も参加しています★応援よろしくお願いします★
人気blogランキングへ

アンチエイジング生活@私流


トラックバックURL

この記事へのトラックバック
1. リンネホワイトシリーズトライアルセット  [ 試供品の百貨店「サンプルでトライアルのみ!」 ]   2006年06月26日 20:37
サンプルでトライアルしませんか?全てのアイテムをたっぷり一週間お試しいただけるサイズです。レモン15個分のビタミンCを洗い流す洗顔料に!無香料・無着色/界面活性剤なし。弱酸性で、ビタミンC化粧品にありがちなツッパリ感をなくしました。
2. カムナエッセンス  [ 美容・健康一直線 ]   2006年06月27日 17:14
スイナカムナエッセンス まさに肌がとろける美容液!【スイナカムナエッセンス】 人口皮膚美容液を超えた!化粧業界初!なんと5つの特許取得! 『スイナ』という化粧品をご存知でしょうか?『スイナ』といえば、「化粧品のおよそ80%を占める”水”を、活性力あふれ....
3. 美容液 ハイム化粧品薬用ホワイトニングエッセンスR  [ 男が化粧品通販してもいいじゃないか! ]   2006年06月27日 23:43
ハイム化粧品・低刺激基礎化粧品アルクレイス等「自然派」に着目している、自然派化粧品の通販サイト「ビューティーライフ」 低刺激基礎化粧品アルクレイスのトライアルキットキャンペーン価格500円で大放出中!残りわずか!お早めに!
4. 最新技術の若返り美容液スイナカムナエッセンス  [ ネットで通販快適ライフ ]   2006年07月04日 20:03
スイナカムナエッセンスで赤ちゃん肌を  あなたはデコボコになったお肌、シミ、クスミをあきらめていませんか?あきらめるのは、まだ早いですよ!  普通、美容液というと主成分は一般精製水ですが、スイナカムナエッセンスは水を使わずに特許製法を使った「SPGウォータル...
5. 水溶性ビタミンとは  [ 健康情報.com ]   2006年08月12日 13:03
<span style="color:#006500
6. スイナカムナエッセンスで赤ちゃん肌に  [ 楽々通販生活 ]   2006年09月22日 17:10
スイナカムナエッセンスであなたも赤ちゃん肌に  普通、美容液というと主成分は一般精製水ですが、スイナカムナエッセンスは水を使わずに特許製法を使った「SPGウォータル」を使っています。  SPGウォータルは胎児がお母さんのお腹の中で包まれている羊水に近いもので、...
7. 肌荒れや乾燥は潤いの不足のせいですが、では一体、潤いはなぜ、不足するのでしょうか。  [ コスメデコルテで潤い美肌◆スキンケア情報♪ ]   2006年10月12日 00:58
◆コスメデコルテ◆COSME DECORTE◆当ブログ管理人お薦めシリーズ紹介●THE HYDRO-SCIENCE●ザ ハイドロ サイエンス肌荒れや乾燥は潤いの不足のせいですが、では一体、潤いはなぜ、不足するのでしょうか。これまでその原因としては、紫外線・加齢による肌機能の低下と考え...
8. 美容健康  [ 美容健康 ]   2006年10月26日 18:53
もし、今あなたがこれらの美容健康法にお金をかけているのでしたら今すぐやめてください!
9. ワキ毛の脱毛の後に、肘・膝の黒ずみに、顔のシミ・ソバカスに、日焼け後のシミに、デリケートな部分に  [ 黒ずみ?毛穴・肌・鼻・脇・ひざ・乳首・尻なのど黒ずみ ]   2006年11月15日 22:16
黒ずんじゃった女性のデリケートな部分をピンク色に復活♪
この記事へのコメント
1. Posted by Honoka   2006年06月27日 20:42
こんにちは!
「サンプルでトライアルのみ!」のHonokaです。
こちらこそトラバありがとうございます!
サイトは積み上げと管理が大変ですが楽しいです。
ブログを通じてお話ができるって素敵ですね。
そういう意味ではサイトより、ブログのほうが世界が広がって楽しいです。
これからもよろしくお願いします!
関連記事がありましたらぜひトラバしてくださいね!(^o^)丿
2. Posted by マロン   2006年06月28日 23:31
5 Honokaさん
コメントありがとうございます♪
本当に素敵なことですよね!
こちらこそよろしくお願いします。
ちょくちょくお邪魔しちゃいます〜♪
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔