アンチエイジング生活@私流

アンチエイジング生活@私流
40歳からのちょっと疲れ気味の体やこころを癒し、元気に実年齢よりも若くありたい人の為に《アンチエイジングなスキンケア》《アンチエイジングなダイエット》《アンチエイジングなサプリメント》等を集めてみました。一緒に頑張ってみませんか!

コラーゲンでお肌のピチピチ感を作る★アンチエイジング生活@私流 5

こんにちは!ご訪問ありがとうございます(^。^)

アンチエイジング生活よりマリンコラーゲンの紹介です♪

 

人間のお肌は、表皮と真皮、2つの層に分かれています。
肌の奥にある真皮層にコラーゲンは存在し、肌の張りや弾力性を保つ役割をしているのが『コラーゲン』です。『コラーゲン』は肌の細胞一つ一つをくっつけて、弾力性を保たせるような接着剤の働きをしているのです。


真皮層のほとんどを締める『コラーゲン』の量が減ると、表皮も張りを失い、たるんできます。
しかし『コラーゲン』の量は、年齢と共に減少していきます。これは避けられない自然現象です。


この減少が「肌に張りがない・・」「肌がたるんでいるような気がする・・」「老けて見える・・」といったことを生み出すのです。

 

「過去にコラーゲンを勧められてみたけど、味やニオイが気になって続けられなかった。」そんな声を、よく聞きます。でも、この『うるおい宣言』ならそんな心配はまったくなし!


 驚くほど“おいしい”このコラーゲン食品ならお菓子感覚で食べられるし、スティックタイプのゼリーだからどこでも持ち運べて手軽に摂れると感動と喜びの声がたくさん!!是非、あなたにもオススメしたい商品です。 

 

 

私も参加しています★応援よろしくお願いします★
人気blogランキングへ

アンチエイジング生活@私流


トラックバックURL

この記事へのトラックバック
1. 食べるコラーゲン うるおい宣言  [ コラーゲンを検証する!コラーゲン情報局 ]   2007年04月13日 22:44
おやつ感覚で美味しく食べれるマリンコラーゲン。 コラーゲンゼリー「うるおい宣言」 この「うるおい宣言」、主原料にマリンコラーゲンや フィッシュコラーゲンと呼ばれる、“魚由来”の海洋性 コラーゲンを使用。 牛や豚・鶏などのコラーゲンに比べ、安全性が高く、粒子の ...
2. フラコラ飲んでみよ!  [ フラコラ飲んでみよ! ]   2007年07月25日 15:15
「フラコラ500」は、飲むだけでしっとりツヤツヤを実現するコラーゲン ドリンク。主成分のフィッシュコラーゲンの分子量「500」は他のコラーゲン と比べて圧倒的に低いので、体内吸収性が抜群!そのフィッシュコラーゲンを 1本になんと10000mgも配合。更にビタミンC、大豆イ...
3. 基礎化粧品の通販サイト「美肌くらら」  [ 健康で美しく ]   2007年10月27日 16:57
基礎化粧品の通販サイト「美肌くらら」 ☆コラーゲン・セラミドMKP配合基礎化粧品、サプリメントの通販特許成分コラーゲン・セラミドMKPは低分子コラーゲン、糖セラミド、イソマルトオリゴ糖、マルチビタミンの配合剤です。 コラーゲンが皮膚に効率よく吸収されるよ...
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
キャンペーン♪
DHCオンラインショップ
何かお探しの方は
アフィリエイトリンク
☆インターネットビギナーでも、わずか2ヶ月目から月収5万円を稼ぐことができるアフィリエイトノウハウがあるのです。あなたもスローリッチスタイル実践キャンプに参加しませんか?

アフィリエイトに興味のある方はコチラをご覧ください。