アンチエイジング生活@私流

アンチエイジング生活@私流
40歳からのちょっと疲れ気味の体やこころを癒し、元気に実年齢よりも若くありたい人の為に《アンチエイジングなスキンケア》《アンチエイジングなダイエット》《アンチエイジングなサプリメント》等を集めてみました。一緒に頑張ってみませんか!

お香って癒されますよね★アンチエイジング生活@私流 5

こんにちは!ご訪問ありがとうございます(^。^)

アンチエイジング生活よりお香の紹介です♪

 

疲れている時、イライラしている時、どうしてますか?

ハーブティーをな飲んだりアロマを楽しんだり・・・さまざまだと思います。

私もいろいろと試してみますが、最近はまっているのが「お香」なんです。参考にしてみてください(^。^)

 

楽天市場お香ランキングで2005年4月から1位を独占しています!!

香専門店香源香カフェが、永年の経験をもとに制作した【お香20種セット】です。

このお試しセットはお香が解らない方へ香源香カフェが特別に作ったセットで、

初めてお香を使う方でも香り選びが出来るように20種類お香がセットされています。

さらに1本ずつでは解らない方のために各2本、合計40本のお香が入っている買いやすいセットです。

只今の期間中は通常価格3360円のところ今なら1980円と超お買い得です。

お香10種(各2本づつ) 1680円 → 1080円もあります。

 

 

 

私も参加しています★応援よろしくお願いします★
人気blogランキングへ

アンチエイジング生活@私流


トラックバックURL

この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔