アンチエイジング生活@私流

アンチエイジング生活@私流
40歳からのちょっと疲れ気味の体やこころを癒し、元気に実年齢よりも若くありたい人の為に《アンチエイジングなスキンケア》《アンチエイジングなダイエット》《アンチエイジングなサプリメント》等を集めてみました。一緒に頑張ってみませんか!

豆乳青汁で便秘知らず★アンチエイジング生活@私流 5

こんにちは!ご訪問ありがとうございます(^。^)

アンチエイジング生活より青汁の紹介です♪

 

豆乳だけでも体にいいのですが、さらに青汁の粉末を入れると便秘が解消されます。

契約栽培で大切に育てられた無農薬のケールを100%使用。

特にケールはがん予防になるらしいですね

栄養成分の豊富な緑色の葉肉部分のみを厳選して使用した、無添加の自然食品です。

繊維質をそのままミクロカットすることで、今までの青汁に多い苦みや渋みがなくなり、どなたでもおいしくお飲みいただける青汁に仕上げました。


また、新鮮なケールの栄養成分を壊さないようにフリーズドライ(凍結乾燥)製法を用い、口に入れてもサッと溶ける顆粒状にしました。

緑黄色野菜が不足しがちな方、食物繊維の不足しがちな方、成長期のお子様や、授乳期の女性などにおすすめします。

材料: 青汁粉末   1包

     豆  乳   200ml 


       ハチミツ   適 量 (入れなくてもOK)

作り方:
     .轡А璽ーに豆乳を100ml(半分)まで注いだら、青汁粉末を入れる。
     ▲魯船潺弔鯑れ、さらに残りの豆乳を注ぐ。
     よくシェイクして泡立てたら出来上がり!
   抹茶豆乳のようでおいしいです。

★わたしはここに黒ゴマ(小さじ1)を混ぜてしまいます。 

 

 

 

人気blogランキングへ 参加しています

★応援よろしくお願いします★

アンチエイジング生活


トラックバックURL

この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
キャンペーン♪
DHCオンラインショップ
何かお探しの方は
アフィリエイトリンク
☆インターネットビギナーでも、わずか2ヶ月目から月収5万円を稼ぐことができるアフィリエイトノウハウがあるのです。あなたもスローリッチスタイル実践キャンプに参加しませんか?

アフィリエイトに興味のある方はコチラをご覧ください。