アンチエイジング生活@私流

アンチエイジング生活@私流
40歳からのちょっと疲れ気味の体やこころを癒し、元気に実年齢よりも若くありたい人の為に《アンチエイジングなスキンケア》《アンチエイジングなダイエット》《アンチエイジングなサプリメント》等を集めてみました。一緒に頑張ってみませんか!

健やかな髪への第一歩を「ケモア」から始めてみませんか?★アンチエイジング生活@私流 5

こんにちは!ご訪問ありがとうございます(^。^)

アンチエイジング生活よりケモアの紹介です♪

 

最近、何だか髪の毛にボリューム感がなくなったなあ、と感じたことはありませんか?


たとえばお風呂でシャンプーをする時に、両手のひらで感じる髪の毛の量が何だか少なくなったような気がするとか、朝のブラッシングの時にうまくスタイリングができないなどと感じたら、髪の毛があなたに信号を送っているようなもの。


私たちのからだには本来、自然治癒力が備わっているのですが、食生活の変化や環境の悪化などでからだにストレスが溜まってその力も弱まりがちです。 頭皮も例外ではありません。

顔やからだのケアを怠ると、お肌がカサカサになるように、頭皮のケアを怠ると、枝毛や薄毛を促進することにつながります。
髪の毛のトラブルを防ぐためには、まず頭皮を清潔にして健康を保つことが大切です

 

医師が考案したヘアトニック

ケモアミニボトル 30ml(約2週間分)

1500円(税込み)

 

私も参加しています★応援よろしくお願いします★
人気blogランキングへ

アンチエイジング生活@私流


トラックバックURL

この記事へのトラックバック
1. ケモアヘアトニックレパゲルマニウム配合  [ 通販情報ホームページ(人気商品・売れ筋製品の購入に!) ]   2007年10月29日 12:39
ケモア■ケモアヘアトニックの効果ケモアは、専門医師が考案したリピート率70%以上のヘアトニック。髪に悩みをかかえる人のため、専門医師が考案し、開発した本格派です。ケモアは、薄毛・抜毛・ハゲなどの悩みに!紫外線で痛んだ頭皮と髪を本格ケアします。ケモアなら、...
2. ケモア ヘアトニック  [ ダイエット・美容・健康 ]   2007年10月29日 12:41
ケモア ヘアトニックを詳しくレポート。購入検討中ならお見逃しなく!
この記事へのコメント
1. Posted by ポルン   2006年05月28日 01:51
こんばんは。
アロマで癒す心と体@ポルンと申します。

このたび特進のアイフレームでの相互リンク&健康&ビューティーというカテゴリで、直リンクをさせていただきましたので、ご挨拶に伺いました。

これからもよろしくお願いします!

頭皮もしっかりケアしてあげないとダメなんですね! ついつい忘れがちになっちゃいますが・・・
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔