アンチエイジング生活@私流

アンチエイジング生活@私流
40歳からのちょっと疲れ気味の体やこころを癒し、元気に実年齢よりも若くありたい人の為に《アンチエイジングなスキンケア》《アンチエイジングなダイエット》《アンチエイジングなサプリメント》等を集めてみました。一緒に頑張ってみませんか!

すごいぞ!DHA!!アンチエイジング生活@私流 5

こんにちは!ご訪問ありがとうございます(^。^)

アンチエイジング生活よりDHAの紹介です♪

 

顔はわかっていても名前が思い出せない・・・という人は要注意!


脳の細胞膜が硬くなっている恐れがあります。

現在、世代を問わず「脳を鍛える」トレーニングや「脳力アップ」のサプリメントに熱い視線が注がれています。

そんな中、あるあるは魚の脂に含まれるDHAに着目!

 「DHAで本当に頭が良くなるのか?」史上初の大実験に挑みます。

DHAは、子供だけでなく大人こそ必要な栄養素! そのパワーに秘密と、賢い接取法をご紹介します。

 

★あたなは大丈夫?DHA必要チェック!★
   □ 最近物忘れが多い
   □ 物の名前がなかなか思い出せない
   □ 人の顔と名前が一致しない
   □ 言いたいことがなかなか言葉に出ない
   □ 同じことを何度も言ってしまう
   □ 怒りっぽい

  1つでも当てはまった人は今すぐDHAを!

 

DHA 30日分(パウチ入) icon

 

iconicon

 

EPA 30日分(パウチ入) icon

 iconicon

 

DHAは脳に多く存在する必須脂肪酸の一種。「DHA」は、「マグロの眼窩細胞」から抽出精製したDHAのみを使用した、飲みやすいソフトカプセルタイプで吸収力が高いサプリメントです。
「EPA」は、青魚に多く含まれる必須脂肪酸EPAを44%もの高濃度で含有する、良質な精製魚油を使用したサプリメントです

 

 

私も参加しています★応援よろしくお願いします★
人気blogランキングへ

アンチエイジング生活@私流


トラックバックURL

この記事へのトラックバック
1. 発掘あるある大辞典 まぐろ、さばのDHAで記憶力アップ 番組解説  [ やせる・キレイに・ダイエット! ]   2006年05月30日 20:25
発掘あるある大辞典 まぐろ、さばに含まれるDHAで脳細胞が若返る発掘あるある大辞典を見ました。発掘あるある大辞典の内容は次のような感じです。近頃、・車の運転が下手になった・物をどこにおいたか忘れる・人の顔は思い出せても名前が思い出せないなどが当てはまる人は体...
美容・健康・ダイエット〔TV放映関連サプリ〕 キノコキトサンMAX【発掘!あ○あ○大辞典】で話題の“キノコキトサン”。溜まった脂肪を燃焼するキノコキトサンのβーグルカン配合!従来の油分カット系成分とはレベルが違います!! キ...
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔