アンチエイジング生活@私流

アンチエイジング生活@私流
40歳からのちょっと疲れ気味の体やこころを癒し、元気に実年齢よりも若くありたい人の為に《アンチエイジングなスキンケア》《アンチエイジングなダイエット》《アンチエイジングなサプリメント》等を集めてみました。一緒に頑張ってみませんか!

体の巡りを良くしてデトックス効果!★アンチエイジング生活@私流★ 5

こんにちは!ご訪問ありがとうございます(^。^)

アンチエイジング生活より体の巡茶の紹介です♪

 

体の巡り”とは“気・ 血・水の巡り”をよくし、体の中の毒素を排出する事をいいます。

自然な健康’への意識が高まる中、ヨガやピラティスなど‘体の巡り’に
着目した健康法が注目を集めています。

私も「おうちヨガ」を始めました。ヨガをやってこのお茶を飲んで・・・

うん!体の中がきれいになりそう


からだの巡茶」は‘体の巡り’に気を遣うことで体の中からキレイを
目指す無糖茶です。


体の巡り’を良くすることで、昨今流行の“デトックス”効果を
得ることもできるそうです。


広末涼子さんのTV-CMでも話題です(
http://jyoka-keikaku.jp/)。

きれいですよねー広末さん!出産したなんて思えないですよね

からだ巡茶」に興味を持たれた方はコチラをご覧になってみてくださいね(^.^)

 

 http://www.cocacola.co.jp/products/lineup/karadameguricha/index.html

 

私も参加しています★応援よろしくお願いします★
人気blogランキングへ

アンチエイジング生活@私流


トラックバックURL

この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
キャンペーン♪
DHCオンラインショップ
何かお探しの方は
アフィリエイトリンク
☆インターネットビギナーでも、わずか2ヶ月目から月収5万円を稼ぐことができるアフィリエイトノウハウがあるのです。あなたもスローリッチスタイル実践キャンプに参加しませんか?

アフィリエイトに興味のある方はコチラをご覧ください。