アンチエイジング生活@私流

アンチエイジング生活@私流
40歳からのちょっと疲れ気味の体やこころを癒し、元気に実年齢よりも若くありたい人の為に《アンチエイジングなスキンケア》《アンチエイジングなダイエット》《アンチエイジングなサプリメント》等を集めてみました。一緒に頑張ってみませんか!

老けて見える人とそうでない人との違いはある”毒素”だった。。。 5

こんにちは!ご訪問ありがとうございます(^。^)

アンチエイジング生活よりユーカリ茶の紹介です♪

 

ユーカリ茶アンチエイジング

老けて見える人とそうでない人との違いはある”毒素”が排出できるかどうかによるそうです。

それは”水銀”なんですって!!

森光子さん若さの秘密!体内年齢は解毒力で決まる!ユーカリ茶水銀を解毒♪

ハンドセレクト(手摘み)有機栽培のユーカリ茶

若さと水銀&宿便デトックス作用に働くハンドセレクト(手摘み)有機栽培のユーカリ茶

若さと水銀&宿便デトックス作用に働く



JAS認定★有機栽培:ユーカリ茶【問屋さん.net】

 

私も参加しています★応援よろしくお願いします★
人気blogランキングへ

アンチエイジング生活@私流


トラックバックURL

この記事へのトラックバック
1. ピーカンバディで放送 ユーカリティで水銀排出  [ やせる・キレイに・ダイエット! ]   2006年06月04日 14:51
ピーカンバディで放送 水銀と老化についてピーカンバディで水銀と老化の関係について放送されていました。 体に悪影響を与える水銀ですが、水銀は日常の食事の中で普通に摂取してしまうようです。 水銀を摂取すると、肌や脳など体の様々な部分が老化してしまいます。水銀によ...
2. サプリメント用語解説:ユーカリ  [ サプリメント健康辞典@サプリ生活 ]   2007年10月25日 03:34
ユーカリ eucalyptus ユーカリとは、 フトモモ科の常緑高木です。 コア...
この記事へのコメント
1. Posted by ここで   2006年05月21日 17:22
4 【兄やんは秋葉系、私は天然??】

お友達増やし中です♪
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔