アンチエイジング生活@私流

アンチエイジング生活@私流
40歳からのちょっと疲れ気味の体やこころを癒し、元気に実年齢よりも若くありたい人の為に《アンチエイジングなスキンケア》《アンチエイジングなダイエット》《アンチエイジングなサプリメント》等を集めてみました。一緒に頑張ってみませんか!

DHCサンカットQ10セット 5

こんにちは!ご訪問ありがとうございます(^。^)

アンチエイジング生活よりDHCサンカットQ10セットの紹介です♪

 

「焼けないことが叶になった」

これから真夏にかけて、太陽の光はジリジリ肌に届きます。

紫外線の量が増えていくこの季節、早めのUV対策を!


注意しなければならない紫外線は2種類。

肌表面を黒くするのが紫外線B波、肌の深部まで届いて肌のハリや弾力にダメージを与えるのが紫外線A波。


輝く美しい肌を保つには、紫外線をしっかりガードすることが大切です。

DHCサンカットQ10セット

コエンザイムQ10サンカット叶美香

 

 

私も参加しています★応援よろしくお願いします★
人気blogランキングへ

     ○アンチエイジング生活@私流


トラックバックURL

この記事へのトラックバック
1. DHCの紫外線対策スキンケア「サンカットQ10セット」が32%OFF!  [ 通販お得情報マガジン ]   2006年06月22日 18:42
DHCの紫外線対策スキンケア「サンカットQ10セット 」が32%OFFです。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔