アンチエイジング生活@私流

アンチエイジング生活@私流
40歳からのちょっと疲れ気味の体やこころを癒し、元気に実年齢よりも若くありたい人の為に《アンチエイジングなスキンケア》《アンチエイジングなダイエット》《アンチエイジングなサプリメント》等を集めてみました。一緒に頑張ってみませんか!

話題の岩盤浴あなたの家で!ポカポカ温かく、老廃物スッキリ♪岩盤浴マット☆アンチエイジング☆ 5

こんにちは!ご訪問ありがとうございます(^。^)

アンチエイジング生活より自宅岩盤浴の紹介です♪

 

自宅で岩盤浴してみませんか。。。

岩盤浴に行ったことがあります。とても冷え性の私は足の裏がなかなか暖まらなくてうわさだけかも??と思っていましたが、そのうちに温まってきて汗がじわじわとでてきました。

その後一日中からだがポカポカしていて血行が良くなったのが実感できました。

岩盤浴をすると、遠赤外線効果で身体の内側から温まり細胞が活性化され、サウナのような発汗作用が得られます。
そのとき、汗と一緒に身体に蓄積された毒素や老廃物を瞬時に分解して排泄する(デトックス効果)ので美容、健康に効果があり今大人気なのです!!

岩盤浴の効能
・冷え性の改善
・新陳代謝の促進
・血液循環の改善
・美肌効果
・便秘症の緩和
・ストレスの解消軽減

話題の岩盤浴あなたの家で!ポカポカ温かく、老廃物スッキリ♪岩盤浴マット(アルミブランケット付き)【TAMAKO倶楽部】

 

一度やったらもうやみつき!足裏デトラシート

 

私も参加しています★応援よろしくお願いします★
人気blogランキングへ

アンチエイジング生活@私流


トラックバックURL

この記事へのトラックバック
1. ハチミツ料理.ごぼうサラダ  [ はちみつクローバー ]   2007年07月20日 23:45
引用元→http: //www.mittamittahoney.com/ ごぼうサラダにハチミツを使いましょう! 材料】(6人分) ・ 新ごぼう・・・2本・ だし汁(濃い目)・・・1カップ??1カップと1/2  (ごぼうの量により加減してください。ごぼうを鍋に入れて   ヒタヒタよりやや少なめの...
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
キャンペーン♪
DHCオンラインショップ
何かお探しの方は
アフィリエイトリンク
☆インターネットビギナーでも、わずか2ヶ月目から月収5万円を稼ぐことができるアフィリエイトノウハウがあるのです。あなたもスローリッチスタイル実践キャンプに参加しませんか?

アフィリエイトに興味のある方はコチラをご覧ください。