アンチエイジング生活@私流

アンチエイジング生活@私流
40歳からのちょっと疲れ気味の体やこころを癒し、元気に実年齢よりも若くありたい人の為に《アンチエイジングなスキンケア》《アンチエイジングなダイエット》《アンチエイジングなサプリメント》等を集めてみました。一緒に頑張ってみませんか!

豆乳パックで美白効果☆アンチエイジング☆ 5

こんにちは!ご訪問ありがとうございます(^。^)

アンチエイジング生活より豆乳パックの紹介です♪

豆乳パックで美白効果があります!


豆乳パックを始めました。肌が白くなってきてシミも少し薄く感じられます。

最初は半信半疑だったんですけど、とりあえず一ヶ月は続けよう!と思い、入浴時にやっています。(時々は忘れてしまいますが。。。)

最近では肌がしっとりしてきて、化粧のノリがいいです。

 

豆乳パックの方法★

(成分無調整を使用して下さいね)

1 豆乳と水をまぜる。水200mlに対して、豆乳200mlを加えて洗面器に入れる。

(私はもったいないので、半分の量でやっています)

2 洗顔石けんで顔を洗う。(いつものご自分の方法でOK)

豆乳の成分が浸透しやすいように、毛穴のすみずみまで汚れをしっかり落とします

3 準備しておいた豆乳水でパシャパシャと30秒ぐらいすすぎ、軽く水かぬるま湯で流す。

どうですか?やり方は簡単でしょう是非試してみてくださいネ(^。^)

 

血液サラサラ豆乳

豆乳石けんでお肌ツルツル

豆乳青汁で便秘知らず

豆乳入りダイエットこんにゃくラーメン

豆乳おからクッキー【リピータ続出】

 

私も参加しています★応援よろしくお願いします★
人気blogランキングへ

アンチエイジング生活@私流


トラックバックURL

この記事へのコメント
1. Posted by アンジェリーク 森本   2006年05月11日 18:44
こんばんは

はじめまして
アンジェリークの森本と申します。

ヘルス・ビューティーカテゴリから
遊びに来ました

また遊びに来ますね。
これから、宜しくお願いします
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
キャンペーン♪
DHCオンラインショップ
何かお探しの方は
アフィリエイトリンク
☆インターネットビギナーでも、わずか2ヶ月目から月収5万円を稼ぐことができるアフィリエイトノウハウがあるのです。あなたもスローリッチスタイル実践キャンプに参加しませんか?

アフィリエイトに興味のある方はコチラをご覧ください。